※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちぃ
妊娠・出産

先週から前駆陣痛の痛みが続き、茶オリも出て不安。産む実感がわかず、陣痛の兆候について調べています。

質問とかではないんですけど…😂

先週から前駆陣痛??みたいな痛みに
何度もひやひやしながらも1週間…

昨日の内診後の夜に茶オリがでましたが
調べると内診後による出血の可能性と出て
なーんだ(笑)とガックシ。

今日の夕方になってまた茶オリが2回ほど出て
腰に鈍痛がくるもまた前駆陣痛かなーと
もやもや🤣🤣🤣
ネットで調べても結論個人差がある。なので
ほんとに陣痛ってくるのかなぁ🤔って
思っちゃいます(笑)

あと自分が子どもを産むっていう実感??が
全然ないです…母親になれるのか不安🤔🤔
産むまではこんな感じなんですかね…( ◠‿◠ )

コメント

deleted user

私も実感なかったです!!!
出産したら感動とかあると思ってましたが、これが私の子供、、となんか不思議な感じで産んでも実感湧かなかったです😅笑
でも可愛いくて仕方なかったですけどね💓

もうちょっとですね!!
頑張ってください♬

  • ぴっちぃ

    ぴっちぃ

    そうなんですね〜😂!!
    楽しみでもあり不安でもありで不思議な感じです(笑)


    頑張ります!ありがとうございます!

    • 8月28日
deleted user

1人目の時同じでした🤣実感無くて陣痛かわからず病院行ったら子宮口9センチひらいててもう産まれるよ!って言われて初めて実感して大泣きしました(笑)
今回私も前駆陣痛ばかりでヒヤヒヤして毎日過ごしてます😱

  • ぴっちぃ

    ぴっちぃ

    そうなんですね!!
    お産ってほんとに様々なんですね😂!!

    たかぴさんももう少しなんですね!!
    頑張りましょ〜〜😆🙌

    • 8月28日