※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

すごく苦手な義理母から貰ったオモチャ🤔息子が妙に気に入ってます😂笑で…

すごく苦手な義理母から貰ったオモチャ🤔
息子が妙に気に入ってます😂笑
でも、それを使ってる姿を見るとなんだかモヤモヤして、できるだけ使わせたくなくなってきます😅
心狭いですよね🤭💧

あまりにも義理両親に対して苦手意識が強いので、いただいた物を見るだけでしんどい気持ちになります😥

同じような感覚のかたいらっしゃいませんか?😅💦

コメント

なぁ

全く同じです!
貰ったもの捨てるか売るか未開封のまま押入れの奥に突っ込んでます😂

  • はな

    はな


    気持ちわかっていただけて嬉しいです🥺🎊私も今までほとんど目につかないようにしてきました!笑

    お義母さまにはよく会いますか?😵💦

    • 8月27日
  • なぁ

    なぁ

    しかも勝手に買ってくるので迷惑です😂

    東京と福岡なんでもう2年くらい会ってないです!遠いってのがほんとに唯一の救いです笑

    • 8月27日
ママリ

私もです‼️買っていただいてて言うのもアレですが…😅
実母からのモノはそうでもないんですが…。

服とかも貰ったものは義家と会わない限りはあまり着せないです💦💦

なんとなく嫌なんですよね👍

  • はな

    はな


    うちも同じです🤔実母のは、逆に頑張って使わせてます😂💕

    貰った絵本も、服も、、、奥の方に🤭💦

    普段からいろいろプレゼントされますか?🤔

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    実家が車で4時間、義家が同市内というのもあるから余計しょっちゅう会わないといけないし…😱
    奥に入れたいけど、主人に『着ないの?』と言われますし…😭

    プレゼントというかお菓子やらおもちゃやら買って甘やかしてますね😰

    • 8月28日
うい

私もそうです😂
ベビージム?を買ってもらったんですがこの前旦那の前でこれ邪魔!と言ってしまいました😅

  • はな

    はな


    お祝いとかですか?😂💕
    旦那さん何て言ってましたか?🥺💡

    • 8月27日
  • うい

    うい

    お祝いです😓
    旦那が無言で違う部屋に持って行きました😅
    やばいと思いましたが、何も言ってこないし、態度も普通だったので触れずにそのまま違う部屋で眠ってます😂

    • 8月27日
はこまる🐡

どうしても嫌なら、もはやそのおもちゃと同じものを購入して義母に貰った方は処分してはどうですか?😂💦笑
気に入っている息子さんに罪はないので😅❣️

  • はな

    はな


    ほんとに気に入ってる息子には申し訳ないことをしてます😅こっそり手が届かないところに運んだりしてるので🥺💦

    それすごくいいです!笑👦💡

    • 8月27日
ママリ

私も嫌だな〜😂義母に赤ちゃん用品一緒に買いに行こうと誘われたんですけど日程が合わないし実母に沢山買ってもらってほとんど揃ってて急いで買うものはないから大丈夫!と断ってしまいました😂
後日義母から旦那に「現金でりあげるね」と言われたのでシメシメと思ってます笑
今後義母に子供の服とか勝手に買われても嬉しくないので、義実家に連れてく時だけ着せるという方も多いみたいですが私はあえて着せません笑

いぬ

同じです!!
音が鳴るおもちゃをくれたんですが、息子はその音が嫌かすぐ泣くので速攻で押入れに入れました🙄

きゅん

わかります!

さっさと売るか捨てるかしたいです。

どうせなら現金か消耗品をくださいって感じです。

まんまるまーる

我が家は逆で、うちの実家から買ってもらったおもちゃで、娘が遊んでると、旦那の機嫌がかなり悪くなります💦
ゆんゆんさんの投稿を見て、そういう感情もあるものなんだな、って改めて思いました😵