※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま(19)
家族・旦那

自分と同い年の旦那がいます 。そいつは子供が産まれてからも産まれる前…

自分と同い年の旦那がいます 。そいつは子供が産まれてからも産まれる前までも毎日仕事から帰ってきても遊びにでかけて、ご飯や日用品のお金も家にいれることなく自分で全部つかってなくなったらうちの金も持って行って、、
産まれてからも何も変わらなくて、子供のお祝いも5万つかったり、全く面倒みないし家にもほぼいません。
親はもう離婚せえって言ってて、とりあえず実家に帰ってきてます 。でも何の連絡もなくて、ふつー子供の事気にして連絡してくるやろって思いますよね (笑)何度いっても一瞬でまた元に戻って意味がありません 😔
子供の事考えたらそんなパパいらんかなって思うんですけど、、離婚ってなると結構重いことなのでどうしたらえんやろって感じです 😭ぶつけるとこがなかったので愚痴らせてもらいました 🙏皆さんならもう離婚しますか?💧

コメント

ドーナツ

離婚しますね

確かに離婚って大変ですが
そんな人とこれから先一緒に居る方が大変なので

というか
旦那にもなりきれない
父親にもなりきれない
そんな男必要ですかね?

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

ですよね 💧
    子供と2人のほうが幸せになれますよね 😌

• 8月27日
もちもち

離婚一択ですね。
ここに書いてある情報で良いところ見当たらない笑

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

ほんとにいい所がないんです、、笑

• 8月27日
  • もちもち

もちもち

無理すぎる…笑
    そのまま我慢して暮らしていっても、父親のこと嫌いな子供になると思います笑

• 8月27日
  • りぃまま(19)

りぃまま(19)

ですよね 😭💧
    子供のこと考えて離れたほうが絶対いいですよね 笑

• 8月27日
n

そんな父親いらないです(笑)
子供のことを考えたら私なら離婚一択です!
親が味方になってくれるなら頼っていいと思います☺️
うちも旦那が17の時に出産して普通科の高校に通って居たのでバレないように周りには告げてなかったので遊びたい盛りで大変でした💦
今も昔のままなら離婚どころか結婚すらしてないです😓
お子さんも生まれたばかりで大変だと思いますが1人で全部背負わないで下さいね💦

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

ですよね 😭
    若いからまだ遊びたい時期って歳なんか関係ないですもんね!!
    ありがとうございます😔💭

• 8月27日
まま

シングルマザーです。
私の元旦那も独身感覚がぬけず遊び呆け、、結局離婚しました。正直悩む旦那居なくなり、子供と2人すごく幸せです。(*´˘`*)♡

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

そうなんですね 、😔
    確かに悩みが減ってそのぶん子供との時間が増えますもんね☺️💭

• 8月27日
ひーこ1011

そんな父親・旦那は要らないです。
家族養うためにお金使わず自分のためだけに使って奥さんのお金にまで手を出すって…

しかも実家帰られてるのに全く変わらないって…

もう今後変わることはないと思います。
絶対離婚です。

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

ほんとこんな男おるんやってぐらい衝撃うけることばかりです😔

• 8月27日
とまこ

決して息子とかではないですよね?
パパがってことですよね笑
男ってパパになる実感ほぼなおですもんね
養育費請求できるなら離婚します笑
そんなパパなんていらんですもん
若いからって理由にはならんですよ

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

自分の旦那がですね 😂
    歳のせいにする時点でおわってますよね💧

• 8月27日

即離婚ですね✨
子どもが父親の事分かる前に離婚した方が良いと思いますよ、父親好きになってからじゃ別れにくくもなりますし💦

りぃままさんもそいつって言うくらい嫌いなんですよね😅

一生辛い思いするなら、一瞬苦労する離婚を選びます🙌🏻

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

それはめっちゃおもいます 😭なにも分からないうちのほうがって、、💧

一瞬だけがんばって子供と
    2人で幸せになるほうがいいですよね☺️

• 8月27日
なぁこ

もう心は決まっていて背中を押して欲しいだけなのか…
それとも未練がありどこかに迷いがあるのかなと思いましたが…下世話な回答でスミマセン🙇

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

どちらかとゆーと背中をおしてくれるひと押しがほしいって感じですかね!自分が好きやからってゆう未練はないけど、子供からパパを奪ってえんやろか、とはおもいますね💧

• 8月27日
  • なぁこ

なぁこ

では客観的に見て、りぃままさんの父親がもし今の旦那さまだったなら、尊敬できますか?

• 8月27日
  • りぃまま(19)

りぃまま(19)

絶対むりですね!

• 8月27日
  • なぁこ

なぁこ

それなら今の強いお気持ちそのままに、行動に移しましょう✊‼️そしてあなたはまだめちゃくちゃお若いんですから、絶対、絶対に新たな幸せを掴みましょうよ😂

• 8月27日
  • りぃまま(19)

りぃまま(19)

そうします!!うちだけでも立派に子供育てます☺️
    ありがとうございます😭

• 8月27日
ハゲッピー

離婚しますね!
だって家にお金も入れないし
育児も見ないし家のお金は使っちゃうし父親の意味あります?🧐

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

1ミリもないですよね 笑
    子供が可哀想ですよね、、

• 8月27日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

そんな男居なくなっても
    別に可哀想じゃないですよ😂むしろ居て喧嘩してる姿見せる方が可哀想です😱

• 8月27日
  • りぃまま(19)

りぃまま(19)

ですね 😭
    離れるが勝ちですね 😌💭

• 8月27日
パトラッシュ

離婚します。
結婚してる意味無いですよね。
言い方悪いですが、父親にもなる気もない金食い虫。

働けるようになるまでご実家のサポートを受けてゆっくりストレス無く育児した方がママにもお子さんにもプラスだと思います。

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

ほんとそーなんです 😔
    旦那の自覚も父親の資格もないです😌

• 8月27日
ひな

離婚しますね、🙄居る意味が分かりません🤔

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

ですよね 😔💭
    人間としてどーかと思いますよね(笑)

• 8月27日
あおまま

私の前の旦那も全く同じでした!!
私の場合貯金も勝手に使われましたし児童手当もお祝い金も貯金してると口では言ってましたがいざ出してとなった時使ってましたパターンでした😌
子供が産まれれば変わるだろうって、子供が半年の頃まで頑張りましたが一切変わることなく別れた今もすぐ女を作ってヒモ生活してるみたいです😫笑
7個年上でしたが年齢関係なく男なんてクズはグズです😌
それに19歳なんて余計に遊び盛りですよね、、
私も18で産んだので分かりますがその時に子供を大切にできない人間は一生そのままですよ
そう育ってきてしまった人間の親も大体おかしい人ですから早いうちに別れるのがりぃままさんとお子さんの幸せに繋がると思います
むしろ別れた方がお金も貯まるし子供とストレス溜めずに生きてけます🥰
それにまたいい人に出会えたりするんですから!!

お母様が協力的みたいなので離婚してもこれからどうするかゆっくり考えて決めればいいじゃないですか😁
まだお子さんも小さいしりぃままさんも若いんですから!!
私は離婚して2年半ほど子供と二人暮らしでやっぱり大変でしたけどそれ以上に子供に向き合えてすごく幸せだって思えました
最初の1年はショックで10キロ痩せましたがその後からは本当別れて幸せ!別れてなかったら心中してたわ〜なんて笑って笑い話になりましたし、友達と好きにご飯に行ったり一人の時間を作るようにして楽しんでました😁
それに今では素敵な方に出会えて今年再婚する予定です😊

妊娠中ずっと我慢して、変わってくれることを待ってあげてたんですからもういいんですよ
猶予はあげたんですし、それでも変わらない相手が悪いんです😌笑
そんなクソ男なんてポイしちゃいましょ!🤤

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

思わず涙でてきました 笑

うちも、ずっと変わってくれるん信じて待ってたんですけどひどくなるだけで、、
    相手の親も親で、自分の息子なのになにも言ってくれなくて反対にうちが色々言われたりして😔

この子が産まれたとき、絶対辛い思いさせん、何があってもうちが守ろうって決めたんです ☺️なのでこれから子供と2人でがんばって、幸せになれるよーにしようとおもいます🌈

あおままさんも、新しい素敵な人と、お子さんと幸せになってくださいね😊💓

• 8月27日
  • あおまま

あおまま

だめ男って分かってても信じてしまうところがありますよね
    だって内心はすごい彼のことが好きで、信用したいし子供を見れば彼の子供なんだから向き合ってくれると思っちゃいますよね
    むしろ変わってくれないといままで信じた努力が報われないから余計頑張ってもう少し待とうとしてしまったり、、自分から動くにもこの選択でいいのか、パパはどこ?なんて子供に聞かれたらと考えたら離婚なんて考えられないですよ😣
    それでもりぃままさんは踏み切ろうとしてるのすごいことですから誇りに思って欲しいです😁

なんでこっちに言ってくるんだよってなりますよね笑
    お前らが甘やかした結果がこのクソ男だよ!って言ってやりたいです😌笑
    私の元義両親も頭がおかしくてDVされてたのでその話をしたにもかかわらず5年もすれば治るだのウチの息子だから大丈夫だなんだ言ってました笑

そう心に決められてるのならりぃままさんは離婚したとしても大丈夫ですよ😁
    お金が無くても働けばいいんですし育児に不安になればお母様でも子育て相談でもなんでも聞いていいんです!!
    周りにいる人たちにめいいっぱい頼ってください😊

離婚の際は協議離婚ではなく調停をたてて養育費の取り決めをするのをおすすめします👍
    法的効力で払わなかったりすれば差し押さえもできますのでぜひ😁
    いっぱいやることあると思いますけど頑張って幸せ掴み取ってください!!
    応援してます!😊

• 8月28日
  • りぃまま(19)

りぃまま(19)

ほんとにその通りです 😭
    どんなにクズなやつでも、自分が好きになった人で、子供のパパには変わりないし、子供からパパを奪っちゃってえんかって思って悩んでたんですけど 💧
    逆に我慢して一緒にいても子供に辛い思いさせてしまうなって、、😣

やっぱりクズの親も親ですよね😂うちの子育ての仕方にもめっちゃ口出ししてきよったんですけど、いや自分の息子見てからゆーてこいって感じでした笑

なるほど!離婚のときはそーします🤩👌🏾
    ほんとにありがとうございます😭
    あおままさんの幸せも願ってます☺️🌹

• 8月28日
ゆき(22)

19って遊びたい年頃なのはわかりますが、子供もいて大変になることがわかってるはずなのに、、。^^;
自分のお金がなくなったからって奥さんのまで取るとは😭
そして子供の相手もしない😭

もう親の言う通り離婚した方がよいのではないでしょうか💦
奥さんの体調面も精神的にも心配でなりません😭
私もお互い20歳の夫婦で
まだまだこれからですが同じ立場なら悩まず離婚します!

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

子供が産まれたら歳なんて関係ないですよね 😔
    結構精神的にもキツイですね😂妊娠初期なんかお腹に子供いるのに5キロ痩せたぐらいなんで、💧
    もう離婚しか子供が幸せになる道はないですよね☺️💭

• 8月28日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

そうですよね!(^^)
    うわ~それはもうよっぽどだし痩せてしまうなんてかなりのストレスですね😭😭

健康が一番です😖
    無理せず頑張ってください⸜❤︎⸝‍

• 8月28日
  • りぃまま(19)

りぃまま(19)

ほんとにお腹の子がめっちゃ心配やったんですけど、そんなんに負けん強くて元気な子が産まれてきてくれました☺️

ありがとうございます😭

• 8月28日