※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

お腹の痛みと同じくらいにおっぱいが痛いです。陣痛時に同様の経験をした方いますか?病院に連絡すべきでしょうか。

先程、前駆陣痛の時よりも強い痛みがあり、今様子見をしているのですが、お腹の痛みと同じくらいに、おっぱいが痛いです。
陣痛のときにおっぱいに痛みを感じられた方おられますか?💧
これは病院に連絡した方がいいのでしょうか.......

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いたことないです💦
それが心臓の痛みとかではなければいいのですが💦

りー

腰痛すぎて他の痛みなんか絶対きづかないです😂
麻酔なしの会陰切開しても感覚ないくらいですからね🤣

いーいー

陣痛の痛みで胸が痛いのは聞いたことないですね😅

陣痛が始まり間隔が5分までの間、陣痛に耐えれるしご飯も食べれて会話も出来てたのですが、おっぱいが痛んだ記憶ないです🙅‍♀️
5分に突入する頃には、会話も出来ず、食べれず、必死に陣痛に耐えてましたが、やはりおっぱいが痛んだ記憶ないです。笑
仮に痛かったとしても、陣痛の痛みが勝ったのだと思います😱

• ここ

ここ

そうなんですか、、ありがとうございます😥
    ちなみに、前駆陣痛と陣痛の違いってすぐ分かられましたか??

• 8月27日

退会ユーザー

私の場合ですが、弱かったり強かったりバラバラでしたが生理痛の痛みがありました!
    少し様子を見るため横になったんですが、いつのまにか寝てて起きた時には痛みがなかったです!
    多分これが前駆です😂
    おしるしが出て、数時間後に同じような痛みがあり、4時間ほど間隔をはかると、15分、10分、7分となっていったので陣痛だと分かりました😳
    間隔のはかりかたは知ってますかね?
    前駆はずっとじわじわ痛くて
    陣痛は痛みが1分ぐらい〜2分ぐらいで痛くなくなり、また痛くなりと、これが陣痛なんだと分かりました!
    最初は地味に痛いかな?程度でわかりづらいですが、陣痛なら確実に寝れないぐらい、又は起きてしまうぐらいの痛みになるので気づくはずです😂

• 8月28日
  • ここ

ここ

そうなんですね、、😶😶
    ありがとうございます勉強になりました😌🙏

• 8月28日
ままりり

おっぱいの痛みがわかるということはまだ前駆陣痛ですかね

• ここ

ここ

確かにそうですよね、、ありがとうございます。
    とりあえず耐えます。笑

• 8月27日
こと

おっぱいが痛いのか、心臓が痛いのか💦

質問の投稿から1時間経ってますが今はどうですか?

あまり続くようなら、産院に連絡してみてくださいね😖心配です💦