※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

高温期11日目に陰性結果が出てしまいました。着床していれば11日目くらいなら微量の陽性反応が出るはずです。

高温期11日目
フライングしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
もちろん陰性。゚(゚´ω`゚)゚。
着床してれば11日目くらいならうっすらはでますよね…

コメント

ままり

薄っすら出る人と
まだ出ない人がいるみたいですね💦

• まっち

まっち

出ない人もいるんですかね😢😢
    今回はやたらと眠気とかもあっていけると思ったのですが、、、、、。まだ症状なんて出ないですよね💦気にしすぎかな💦

• 8月27日
もーこ

同じく11日目でフライング陰性でしたー😭😭
私も出ない人もいると聞きました!ホルモンの量?も日によって変わったりすると… まだ諦めずに期待しましょう!!

• まっち

まっち

同じ方いて嬉しいです😢
    ママリで 高温期11日目 とかで調べると、陽性でました!とか薄っすら線が見える…とか書いてあって、あぁわたしは真っ白…。゚(゚´ω`゚)゚。と落ち込んでました💦ホルモンの違いとかならいいんですけど、、💦リセットと、基礎体温の低下が恐怖です😱

• 8月27日
  • もーこ

もーこ

わかります!😭
    私もフライングする気はなかったのですが、その様なコメントをたくさん見て試しにやってみよー!と思いやっちゃいました😅
    でもやっぱりその後再検査で陽性が出たって方もたくさんいるみたいですね😭✨生理こないことを祈りましょうー🤲!

• 8月28日
  • まっち

まっち

はっきりした方がすっきりするし!と思ってやってみたところ見事に撃沈+でもまだ望みあるんじゃ?とか思っちゃってるので困ってます😂
    同じような質問とか調べまくって、その人が妊娠してるかどうか確かめちゃってます🤣🤣ちなみに生理予定日はいつですかー?

• 8月28日
  • もーこ

もーこ

わかります!わかります🤣!まさに今も調べてました笑
    結構陰性からのその後で妊娠されてる方多いですよねー!まだ諦めきれませんね😊
    生理予定日は明日です!いつも予定通りにくるので明日が怖いです💦
    まっちさんはいつですか?😌

• 8月28日
  • まっち

まっち

暇さえあれば調べちゃいますよね😂
    陰性から陽性の方って排卵日ズレてる方とかいますよね💦わたしもしズレてたらタイミング取れてないので希望は薄いかもです、、、😂それでも生理きてないいま、期待はしちゃってます(笑)そして排卵検査薬で検査とかしちゃいましたが完全な陰性💦信憑性無いのですが妊娠検査薬切れてしまって😂買う勇気ないです🤣真っ白嫌です🤣

えっ全く一緒です❤️わたしも明日です!基礎体温下がりませんように…!!!

• 8月29日
  • もーこ

もーこ

え、私もです!🤣
    排卵日狙って1回しかタイミングとってないので排卵日ズレてたらそもそもダメです😭
    排卵検査薬はやったことないのですが、それで検査もできるのですね!🤔でも信憑性薄いのならまだまだです!✊といっても私も再検査怖くてできないです🤣

ほんとですか!♡
    なんだか嬉しいです😆
    勇気を出して検査したらもう出ますかね…?😭

• 8月29日
  • まっち

まっち

一緒過ぎますね🤣ちょうどお盆の時期で帰省とかぶったので😂精子は強い子でも生きて4日と聞いたことがあります…でも高温期に差し掛かってたし、やっぱり排卵日ズレてない気もします😂検査薬にもよるって言いますよね!!わたしは海外のDAVIDですが反応しにくいらしいです💦それでまたきたいしちゃうバカなわたし🤣ほんとそれです!!!再検査できない🤣ここでやったらさらにのぞみなくなるだろうなと思うとできないです😂

生理予定日1日前なら出てる人かなりいますよね。。。
    わたし勇気でないです。。。生理きちゃうのかな。。。基礎体温高温のままですか??わたしまだ一応高温のままなんですけど前回はガクッと下がった次の日に生理だったので明日はまだ大丈夫かな…と信じてますが💦

• 8月29日
  • もーこ

もーこ

一緒すぎてすごいですね🤣!
    色々プラスに考えてまだまだ望みは捨てられませんね✊🔥

ですが、今…生理来ましたーー😭😭残念!
    でも予定日通り生理が来たので次の排卵日もしっかり狙える気がするのでまた頑張ります✊🔥
    まっちさんは授かってますよーに👏♡祈ってます(><)!

• 8月30日
  • まっち

まっち

一緒過ぎですね(笑)次も一緒なら排卵日も一緒かな〜(^_^)♩

実はわたしは基礎体温ガクッと下がったんです😅37℃だいから36.66まで、、、わたしも生理きちゃうかと思います、、、😭

• 8月30日