※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2日の赤ちゃんがうまく寝てくれない悩みです。おっぱいやオムツは問題ないが、夕方から寝付きが悪いとのこと。上の子の時の経験があまり覚えていないそうです。

生後2日です。
この時間って新生児寝てくれますか?😭
夕方くらいから置いてもすぐ起きての繰り返しで…
上の子の時のことをあまり覚えておらず😵
おっぱいもオムツもちゃんと出来ているのですがうまく寝てくれません。

コメント

はるゆきち

新生児の赤ちゃんは基本的に昼夜逆転ですよ😅
なので昼夜の区別がついてくるまではひたすら赤ちゃんのペースに合わせて一緒に睡眠を取ってました。

はじめてのママリ🔰ままちゃん

赤ちゃんの性格にもよるのかなぁって思います。
上の子は何をしても泣き止まず本当に大変でしたが、下の子は新生児の時はほぼ寝てました何もせず授乳寝落ち🤱してました!
上の子の時は抱っこでもダメで、、、、スリングで泣き止むようになりました🤗スリングで寝ることも出来るように❤️

出産おめでとうございます。新生児なら昼夜関係ないですね、何時だから寝るとかないです😅
ママも体調が万全ではないでしょうからしんどければ少しの時間預けてもいいと思いますよ😃

アスティー

新生児は時間に関係なく寝るし起きるので寝てくれる時間とか決まってないです。
なんでか分からないけど泣いてる事ありまよねー。
無理せずしんどかったら赤ちゃん預けて休んでくださいね。