※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

授乳中のママにおすすめな栄養補助食品はありますか?離乳食が不足しているため、サプリで補いたいです。

完母 ワンオペ育児中です。子どもが離乳食をあまり食べてくれなくなり、母乳で補おうにも私自身は適当な食事ばかり。授乳中ママにおすすめなサプリや栄養補助食品ありますか?

コメント

ゆゆゆ

とにかく毎朝ミロを低脂肪の牛乳と豆乳で割って必ず飲んでいます🙌

最近太陽に当たらず骨の弱い子が多いみたいなんですが、カルシウムとそれを吸収しやすいビタミンDも入ってるのでオススメです♪

あとは、脳の発達にはDHAが良いみたいなのでサバ大好きな私ですが、お魚を食べなかった日は赤ちゃんに届くDHAというサプリメントを飲むようにしてます😊

• mam

mam

ミロ!20年くらい飲んでないと思われます、、
    牛乳(低脂肪でもない)すら毎日はなかなか😐
    ミロ初めてみようかな!
    サプリも調べてみます!ありがとうございます!

• 8月31日
ぽこ

ヤクルトがだしてるミルミルがいいよ!と母に言われて飲んでます(・∀・)

他回答者様同様、赤ちゃんの脳の発達に良いということで
DHAのサプリ飲んでます。
サプリはきなりというものですが、ビタミンもかなり入ってるので自分の疲れ軽減にもなってる気がします(´∀`*)

• mam

mam

ミルミル!
    普通の?ヤクルトはたまに飲みますが、、
    きなり!買ってみようかなぁ。。
    ありがとうございます!

• 9月5日