※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産後中々体重落ちなくてすごい気にしてるのにイライラストレスで食べる…

産後中々体重落ちなくてすごい気にしてるのに
イライラストレスで食べることで発散しちゃって
夜ご飯にご飯1合も食べちゃって自己嫌悪。泣
完母なのに全然痩せないし子どもたち見ながらだから
せっかくのご飯も早食いで…
1人目あんなにスッと落ちたのに…
もうデブすぎる自分と食欲とまらん自分がいやすぎる😭😭
腹筋だけは今2週間続いてるからこれが効果あれば
いいけどーーーーー
ほんまにあと8キロ落ちてくれよーー

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと2人目全然体重落ちなくて焦ります😅💦
腹筋2週間続いてるのすごいですね!!!効果ありますように✨