※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

排卵のタイミングについて病院で卵胞チェックを受けています。のびおりが出たけどその日に排卵するかはわからず、明日の診察で確認したいと思っています。夫の都合でタイミングが難しい状況です。

のびおりについて。
排卵何日前くらいから、のびおりでますか?
基礎体温をやめたので、病院での卵胞チェックだけでタイミング取るつもりです。
8/19の時点でまだ排卵しないねと言われ、明日また卵胞チェックに行きます。
今日の午後に少しのびおりが出て、夕方になったら下着にべったりつくくらい出ました。
こんなにのびおりが出るのはすごく久しぶりです。
排卵検査薬は陰性でした。

今夜タイミング取りたかったけど、夫は飲み会でタイミング取れそうにありません...。
明日の診察で「もうすぐ排卵だね」という言葉が聞ければいいのですが....

のびおりが出たからと行ってその日に排卵するわけじゃないんですかね?

コメント

望

私の場合はいつも排卵の3日前くらいから伸びおりが出ていました☺️

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

ありがとうございます😊
    私も3日後に排卵だといいな...。
    昨日タイミング取れなくても落ち込まなくてもよさそうですね☺️

• 8月28日

私は排卵日の3〜4日前から出始めます。

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

ありがとうございます😊
    3、4日前に出るんですね!
    私もそうあってほしいです😣

• 8月28日