※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

高温期14日目で、福さん式で変化に戸惑い。異常なおりものも気になる。同じ経験者いますか?

福さん式詳しい方!

今日で高温期14日目です!普段は13日しかなく、基礎体温も37度まではいきませんが少し上がったのでソワソワしてます(笑)

が、昨日軽い気持ちで福さん式をしたらすぐ届くしなんとなく子宮口開いてるような気がするし「これもうすぐリセットのやつだ〜💦」と思っていたのですが、さっき何気なくもう一度してみたら今度は届かないくらい遠くに行ってギュッと口が閉まってて昨日と違いすぎて困惑してます💦
リセット前にもこうなる方いますか??

あと、生理前はいつも白いベタベタしたおりものが出るのに今回はクリーム色?黄色?風邪のときの鼻水のようなネバネバ?したような感じのおりものがよく出ていてこれも初めてだったのでソワソワしてます💦

同じようなオリモノが出ていた方いますか?

ソワソワしている気持ちを誰にも言えないので、よかったらコメントくださるとありがたいです😣

コメント

さくらもこ

わたしも生理予定日前日くらい普通に近くてこれは今月もリセットだなぁと思ってたら次の日は遠くなって妊娠してました✨

一番ドキドキする時期ですよね😂
授かってますように…❤️

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    実は高温期10日目にフライングしたら真っ白の陰性だったのでちょっと諦めてるんです🤦‍♀️💧💧

なんか妊娠したら子宮口が柔らかいとか聞いたのですが、今日からいきなりパンパンで指も入らないくらいなんですが(生々しくてすみません💦)そういったこともありました??😵

• 8月27日
  • さくらもこ

さくらもこ

そうだったんですね😣
    でも高温期10日目なら反応しない方もいらっしゃいますし赤い血を見るまで諦めず🙆‍♀️ですよ✨
    そこまで強くは触ってないのでわからないんですが、柔らかいというよりは弾力があったような気がします😳

でも、一番信じられるのは高温期が続いてることでした😄
    よくある妊娠症状はなかったです✨

• 8月27日