※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri@
妊活

クロミッドを服用し、排卵が確認されたが妊娠初期症状がなく不安。検査薬は早めにできるが、心配な方いますか?

クロミッドを5日間服用し、8月8日に卵胞チェックに行ったのですが先生から「卵は育っているけど念の為にhcgを打ちますね、打ったら確実に排卵するのでタイミングを取ってください」と言われました。23日にも病院に行き、まだ生理が来ていない事を伝えると10日には確実に排卵しているはずだから(内診はしていません)明日には生理が来ていないと妊娠していると思うと言われました。ですが27日の今よく初期症状で言われる胃のむかつきや吐き気など全くなくて心配です。検査薬すれば早いのは重々承知なのですが😔
こんなになにもなくて今回もダメだったのかなとか思ったり…モヤモヤしています。妊娠しているのに全く初期の症状がなかった方いますか?

コメント

いと

そんな最初から初期症状はなかったです!お腹も痛くてむしろ生理が来そうな感じがしてました(笑)

Rio☺︎Mioママ

内診してないのに排卵したって言われたんですか⁉️
長年不妊治療してたのですが、排卵していたか内診されなかったことはなかったです…💦

妊娠時は生理前と同じ感じで、胃のむかつきや吐き気はありませんでした。

• ri@

ri@

hcgを打った時の卵のエコーの写真を見て、この大きさから見てもという感じでおっしゃってました。
    日がだいぶあいてたからなのかな?とも思いましたが…💦

hcgを打っても排卵しなかった事はありましたか?

• 8月27日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

最終的に2人とも体外受精だったのですが、hcg注射打ったタイミングでうまく排卵できなかった事ありました。

• 8月27日
  • ri@

ri@

なるほどです、、
    お答えいただきありがとうございました😊

• 8月28日