※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子がトイストーリー好きで映画館に行けるか心配です。大声でキャラクター名を言うのは迷惑でしょうか?

息子がトイストーリー好きなのですが、
映画館に見に行けると思いますか??

ウッディ!とか バズ!とか大きい声で言っちゃうのは迷惑ですよね💦?

コメント

うちの息子もトイストーリー大好きですがじっとしてられる自信がなく見に行けてないです😢
子供と観れる映画の日とかに行くのはありかもしれないですね◎

• mama

mama

それはありですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月28日
はあや

子連れ向けに観覧できる時間を設けた映画館も最近多いので近くにないか調べてみるのもいいとおもいますよ!
その時間の上映だけは子連れの人しかいないので、騒いでもお互い様ですから、親御さんも気楽に楽しめるとおもいます。

• mama

mama

それが近くにあるんですけど、トイストーリーはやってないんです😭

• 8月28日
ぜろ

ママズクラブシアターなら🆗ですが、普通の上映なら迷惑になっちゃいますね🙄

• mama

mama

ですよね…😭

• 8月28日

トイストーリーなら確か規定上は3歳未満もオッケーですよね🤔
この前別の映画(3歳未満オッケー)見に行った際、同じくらいのお子さんが同じように出てくるものに対して〇〇!ねえ!〇〇!とたまに大声出してました😅
私は特に気にならなかったです!

• mama

mama

そうなんですね!!
    お子さんいる方は気にならないかもですよね!💦

• 8月28日
抹茶

私だったら行かないと思います‼︎アンパンマンなら行けると思いますが、トイストーリーは長いし普通に大人見ますもんね。うちの場合、いたたまれない気持ちになると思うのでDVDまで待ちますね^_^

• mama

mama

アンパンマンなら行けますよね!トイストーリーむりだったらアンパンマン行こうかな~とは思ってます💦

• 8月28日

先日長男と見に行きましたが、大きい声で騒いでる子はいなかったです。面白い場面で笑ってる子はいました!
私が行った時は幼稚園年中くらいから上の子が多かったです!もちろんカップルさんもいました。

• mama

mama

大人の方もいますよね😌

• 8月28日
ぴこりーな

私も上の子を連れて行きました!
ポップコーンでごまかしながらなんとか2時間見られた感じです。
いつ帰ろうと言い出すかヒヤヒヤしてました。
オススメは平日の朝イチの早い時間に見ることですかね。
友達は平日の朝一で、一番前の席で見たと言ってました。
前が空いているから少しくらいならうろうろしても大丈夫だったとのことです。

• mama

mama

なるほど、、あさイチですか!

• 8月28日