※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

同居嫁です。(1年経過)生理がくるたび義家族に言うのと知られるのが嫌で…

同居嫁です。(1年経過)
生理がくるたび義家族に言うのと知られるのが嫌です……。
そう思うことはおかしいですか……。
旦那に言ったらどうしよもないだろ、じゃあどうしたらいいの?と怒られました……😢

コメント

言わなきゃいけないんですか?

ふーこ

なんで言わないといけないんですか?
生理くると寝込むレベルで、お子さんの世話ができないとか…知らせなくてはいけないやむを得ない理由があるのでしょうか?

• ふーこ

ふーこ

義家族は子供を望んでいるのか、いないのか…
    どちらにせよ、余計なお世話ですね😅
    旦那さんもどうしたらいいの?と怒るんじゃなくて、デリケートな問題だから首突っ込まないでくれ!!って言ってくれないと…って思いますよ💧

• 8月27日

なんで言わなきゃいけないんですか??
ゴミの問題とか?

らむね

なんで言わなきゃダメなんですかという質問が多いですが理由は、子供が出来てないか知りたいらしいです。

ママリ

理由を読んで衝撃です😱
子どもができてないか毎月確認されるってことですよね!?
ストレス溜まるし、ありえないと思います💦
旦那さんが何故どうしようもないというのか理解できません。
私だったら、妊娠したときにこちらから報告すると、旦那さんから伝えてほしいです。

アニー

えっそんな理由で知りたいとかちょっと嫌ですね。
「子どもができたら言います」じゃダメなんですかね……
気持ち悪いと思っちゃいます……

ママリ

あり得ません!!!言わなくていいです😭😭そんなストレス抱える必要ないです!妊娠したら報告するでいいですし、旦那さんが理解してくれないのも、同じ女性である義母も同じ考えなのがびっくり😱😱😱

あん

私も同居中なのですが、私も似たような気持ちになっています。。