※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

逆子のため右下で寝るように言われているが、左下で寝る習慣があり不快。体調不良や旦那との寝相も気になる。同様の経験者いますか?

逆子の為右を下にして寝てみてねと言われていて、毎晩そう寝ています。
しかし、普段から左下でなきゃ寝れなかったので寝つきも悪いし右の骨盤が当たって痛くて、おまけに下痢をするようになりました😭
確実に体調の悪さを感じたりします💦
あと旦那が左下で寝るので顔を合わせる形になって息が当たったりするのが嫌です😱笑
(子供の寝相が悪いのでお腹守る為に子供、旦那、私の位置で寝ています)
それでも逆子なので右下で寝るべきですかね😰
同じような方居たりしますか??

コメント

ぽー

私は逆で左を下にするように言われてますが、右下でいつも寝る癖があって辛いです😭
でも、逆子直らないと帝王切開なので頑張って左向いてますよー😩

  • H.mam

    H.mam

    ツライですよねー😭😭😭
    私ほんとそれがストレスで💧
    私も最初は帝王切開になっちゃうしと思って頑張ってましたが身体の不調が出るのがツラくてツラくて…これで治るなら楽ですが、体操とかやって寝る時は好きに寝ようか悩んでました😅

    • 8月27日
  • ぽー

    ぽー

    ホント辛いですー😱肩は凝るし腰は痛いし疲れが取れないし最悪ですよね💦
    私はまだ逆子体操はしないように言われてるので、ひたすら守ってますよ😭
    たまに仰向けしたりストレッチしたりしてます‼︎
    体操で直るならそれが一番良いですよね💡

    • 8月27日
  • H.mam

    H.mam

    でも一緒で頑張ってる方が居ると思うともう少し頑張ろう‼️って気持ちになれます😊✨
    お互い頑張って逆子なおしましょ👍💓

    • 8月27日
  • ぽー

    ぽー

    そうですね😄私もH.mamさんのお陰で頑張れそうです🌸
    お互い良い出産を迎えましょう✨👍

    • 8月27日