※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AToM
お仕事

夏休み10連休終わり、会社行きたくない。2人目で転職迷い、最近やっとできたけど嫌。12月産休入るまで憂鬱。

ただの愚痴になってしまいますが、、、
会社から夏休みをもらい10連休しました。
それも、明日で終わり😭
本当に会社に行きたくない😭
なかなか2人目ができず、転職したいと思いながらも転職した途端に2人目ができたらどうしようかと思い転職せずに頑張ってきました。
最近2人目がやっとできたら会社に行くのが本当に嫌で嫌で😭
12月から産休に入るので、それまでは頑張らなきゃと思いながらも憂鬱です。
わがままですよね💧

愚痴ですみません、、、。

コメント

YーRーS

確かに…ワガママかもしれませんね😅
職場の環境が悪いのでしょうか?人間関係とか。

• AToM

AToM

コメントありがとうございます!
    人間関係が最悪です。
    仕事にだけ集中して頑張ります!

• 8月27日
  • YーRーS

YーRーS

人間関係だけは自分の努力でどうにもならないですもんね😭あと数ヶ月ありますが頑張ってくださいね!

• 8月27日
  • AToM

AToM

そうなんです😭ありがとうございます😊
    頑張ります‼️

• 8月27日
ちゃんまま

お気持ち、痛いくらいわかります(泣)産休制度を使用したくて転職を我慢して我慢して二人目を授かりまして1月から産休予定です!私もストレスがすごくて出勤したくありません…。どういう理由で会社に行きたくないのかはわかりませんが、ワガママではないのでは??私は体調が悪くても休ませてもらえず、休憩もないので疲労困憊です( ω-、)

• AToM

AToM

コメントありがとうございます!
    同じ方がいてよかったです!(泣)
    そうなんですよね、私も絶対に産休制度を使用したかったんです!会社=ストレスしか思い浮かばず、、、(泣)体調不良でも休ませてくれないなんて酷いですね。妊娠すると体調も毎日違うのに、、、。
    お互い産休まで耐えるしかないですね😭

• 8月27日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

人間関係ほんと大事ですよね(泣)仕事だけに集中したくても環境そのものがストレスなんですよね、、。あと何ヵ月で産休に入れる!って数えながらお互い頑張りましょう(泣)

• 8月27日
  • AToM

AToM

本当に大事だと思います😭ちゃんままさん無理はしないでくださいね!今は赤ちゃんが1番大事です!

• 8月27日