※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろくろ
妊娠・出産

明日から入院し、2日間で出産する予定。錠剤は初めてで不安。皆様の経験を聞きたい。数日のマタニティ期間を楽しもう。

予定日超過のため。明日から入院となりました!
錠剤、点滴の促進剤2種類を2日間で使用して出産するそうです。

点滴の促進剤は1人目の時に使ったことがあるのですが、錠剤は初めてです。

先生曰く、錠剤だけで産気づくことはそんなにないとのことでしたが皆様どうでしたか?

不安だらけですがあと数日のマタニティ期間を楽しもうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院初日は錠剤でしたが
何にもなかったです笑

• くろくろ

くろくろ

何も無かったんですね〜!
    効果はあるんでしょうかね?…🤔💭笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね🤔
    その後2日間点滴だったので😂

• 8月27日

前日にバルーン挿入してるので参考になるかわかりませんが、、

朝6時から1時間置きに3回錠剤飲み、9時の時点で陣痛の波みたいなのは出てきてました。その時点で3センチ程で促進剤使ってからはとても早く昼前には産まれました!!

• くろくろ

くろくろ

バルーンもやられたんですね!
    6時間くらいでの出産でしょうか?とでも安産ですね!!🙆🏻👌✨❤

• 8月27日

退会ユーザー

私も予定日超過で誘発分娩でした😌くろくろさんもスムーズに進むといいですね✨

• 8月27日
tkk

下二人が計画分娩で錠剤→点滴で同じく錠剤で産気つく人少ないって説明されたのに二人とも錠剤で産気付いて30分程度のスピード出産でしたよ(笑)

• くろくろ

くろくろ

えええ!やはり経産婦さんだと産気づきやすいのでしょうかね?\(^o^)/
    緊張してきました🤣

• 8月27日