コメント
出戻り❣️himamam
私も同じく彩都に
通ってるものです(゚∀゚)
日曜日って休診じゃないですか?
診察券の裏に書いてありません?
かこ
普通の妊婦健診の血液検査ですよね?
日曜日はやってると思いますし、日曜日にできると思いますよ!
-
かっちゃん
そうです!
ありがとうございます✨- 8月27日
出戻り❣️himamam
私も同じく彩都に
通ってるものです(゚∀゚)
日曜日って休診じゃないですか?
診察券の裏に書いてありません?
かこ
普通の妊婦健診の血液検査ですよね?
日曜日はやってると思いますし、日曜日にできると思いますよ!
かっちゃん
そうです!
ありがとうございます✨
「出産」に関する質問
出産して育休取って職場復帰したら、人と雑談で何話したらたらいいかわからなくなってしまいました。 友達とも何を話したらいいかわからなくて、会うのを避けてしまいます。 保育園の送迎で先生と話すのも苦痛です。 元々…
17歳で出産し現在18歳で生後3ヶ月完母でママしてますが完母だと痩せるとか若いと痩せるの早いとかほんとですか…? 妊娠前の体重には戻りましたが体型が全然戻る気配ないのですが😭😭😭😭😭 筋トレめっちゃ頑張ってるけど効果あ…
帝王切開で出産し子供が絶壁頭と言われた方いますか? 医師(執刀医)に2週間検診で言われましたが全然綺麗なまぁるい頭をしており 周りに聞いても綺麗な形、と 1歳になりましたが変わらずまぁるい頭です 鵜呑みにし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かっちゃん
休診になったのですね😊😊
前、日曜日やってましたよね?ありがとうございます✩.*˚