※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうたろう
子育て・グッズ

草加市在住のお母様へ。1歳5ヶ月のお子様と楽しめる場所を探しています。マルイイトーヨーカドー以外でおすすめの場所を知っている方いますか?

埼玉県草加市お住いのお母さん達!
今1歳5ヶ月の子がいるんですが、どこかオススメの遊べる場所等知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか??
マルイイトーヨーカドーのキッズスペースは存じて行ったことあります!他にあれば教えて頂きたいです〜!

コメント

ままり

舎人?遊馬町?にある島忠には、有料の遊ぶとこありました!市内だと児童館とか文化センターとかでやってるやつくらいですよね💦
無料だと、レイクタウンか三郷のららぽーと又は三郷のイトーヨーカドーの2階にありましたよ😊
三郷のヨーカドーは草加のとこより広めであんまり人が居なかったです!

かなま

獨協大学前駅の「ろけっと」はどうですか?市が運営してる広場でおもちゃも沢山あります!
涼しいし 笑