※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

ママ自身の体調が悪い時、旦那さんはどのくらい協力してくれますか😭?夜…

ママ自身の体調が悪い時、旦那さんはどのくらい協力してくれますか😭?

夜間も2~3時間おきに授乳していて、朝までぐっすり寝た事はありません。
子どもは可愛いので苦ではなく、今まで体調を崩さず過ごしてきました。
ですが最近疲れが溜まり始めたのか頭痛が止まりません😭💦

普段日曜日しか休みがない旦那が今日お休みなので、休ませてほしいと伝えると口では子ども見ておくから休んで~と言ってはくれますが実際は寝てばかり。
午前も午後もお昼寝しています。
しかも今日休んだ理由も前日寝る時間が遅くての寝坊です。
食器洗いを頼んで私は子どもと先に寝ましたが、ケータイ見てて遅くなったとの事です。

もう本当に呆れて頼むのも馬鹿らしくなってしまいます。
気分も落ち込んでしまいます。
私の頭痛!
早く治れ~😭😭

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です☺️
頭痛はお薬飲んでもおさまりませんか?
夜間授乳疲れますよね💦
うちは8ヶ月入って自然となくなりましたよ!
旦那さんの休んだ理由はちょっと…😥
もう少し協力してほしいですね💦

• ぽん

ぽん

返信遅くなりました💦
    今日になり頭痛は収まりました!
    カロナール飲んでましたが効かなくて💦
    夜泣きは今だけだし子どもは可愛いので乗り越えたいと思います!✨
    旦那には呆れたので頼らないようにしようと割りきります😂
    ありがとうございました!

• 8月28日
はじめてのママリ

多分全てやってくれると思います‪( ; ; )‬
ただでさえ、いつも家事育児はしてくれて具合が悪い時はどれだけ寝てても文句は言われないので凄く協力的で助かっています😢✨
でももし何も手伝ってくれないなら旦那が病気になって具合が悪くなっても何もしません笑

• ぽん

ぽん

返信遅くなりました💦
    えーーー全部やってくれるんですか😭
    なんて良い旦那様!
    うぴまるさんの事を本当に大切にしてるんでしょうね(*^^*)
    私の場合はインフルエンザ等ではない限り休めないのかと昨日思ってしまいました😂
    ありがとうございました!

• 8月28日

んー、本当にあたしがしんどいときは社長と相談して仕事休んで子供は保育園預けて旦那ができる範囲の掃除とか食器洗いとか買い物ですかね🙄
子供が家にいる時は家事はしないで買い物と子供のお世話(オムツ、ミルク、お風呂、離乳食)は言えば一通り出来ます🙄

まんまるまーる

旦那様が寝てばかりだと、こどもの様子が気になってしまいますよね😵💦

4時間おきの授乳は、しんどいですね😭
しっかり寝れて頭痛がすっきりすると気持ちも違いますよね😵

具体的にいつまでにしといてもらうと助かるかを伝えて、改善していけたらいいですね🙂

みかん

私も頭痛が数日続きます😓旦那は言葉では大丈夫といいますがだからといって家事、育児ほとんどしません⤵️