※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ジャングルジムを買うか迷っています。友達と同じになるのが気になります。26,000円のセットと23,000円のセット、どちらがいいでしょうか?

皆さんにお聞きしたいです。

ジャングルジムを買おうと思ってます。
プレミアムキッズパークというジャングルジムと滑り台とブランコセットの23,000円ほどの白色のものです。
ただ、私が少し毛嫌いしている 性格の悪いママ友も同じものを持っていて…真似をするようで気分が悪くて購入を踏み出せれません。
だから26,000円のブランコと滑り台のみのセットのものを買おうと思ったのですが、やっぱりジャングルジムもあった方がいいのかなあ…。

正直ママ友のことなんか気にしなかったらいい話だと思うのですが、気持ちの面でそう折り合いをつけれなくて…。
娘のことを考えるとジャングルジムもセットがいいなあと思う反面、ママ友と被るの嫌だし そもそも危ないかも…と思います。

皆さんならどちらを買われますか?😢

コメント

ジャングルジムと滑り台とブランコ付いてるの持ってますがよく遊んでくれるのでこれにしてよかったと思います!
売ってる物も同じようなの多いですし被るのは仕方ないと思います😭💦
娘さんが喜んでくれるといいですね💓

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    なるほど、ジャングルジムはついていた方がやっぱりいいんですね💭
    被るのは仕方ないって割り切ります…
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 8月27日
ことね

私はアンパンマンの滑り台ジャングルジムブランコにも鉄棒にもなるのを買いました!
birthdayで2万くらいで売ってましたよ^^*

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    やっぱりジャングルジムはあった方が良かったですか?
    まだ1歳なので少し怖いんですよ😢💭

• 8月27日
  • ことね

ことね

ジャングルジムで一番遊んでますよ!
    私は一歳半頃買いました🙂

• 8月27日
  • かな

かな

なるほど!参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 8月27日