※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那が自分の実家に会社の女の子を3人呼んで、義母さんも一緒にたこ焼き…

旦那が自分の実家に会社の女の子を3人呼んで、義母さんも一緒にたこ焼きパーティーをしていました💦
そのうちの一人が酔っ払ってか、旦那はその実家に泊まらせようとしてたみたいで、、その子は夜中に目が覚めて落ち着かないから帰ったらしいんですが、この内容は全部LINEを見て知りました💦

見た私も悪いのですが普通に許せますか⁉️⁉️
今別居をしていてもう一度やり直して頑張りたいと言ってきた矢先の出来事で気持ちがなえてしまってます😂

コメント

さら

絶対許せません😭😭😭

• あちゃん

あちゃん

やっぱり許せないですよね!義母さんもどうなの?って思ってます💦

• 8月27日
いち

普通にあり得ないです😱
これが、別居してなくて、
みんながくるのわかってて自分が行かなくて、泊まるのも1人以上、であれば、、、百歩どころか一万歩譲ってまぁ良しかなと。

でも、ご主人もそうですが、義母さんにもきちんとしてほしいですね💦

• あちゃん

あちゃん

会社の女の子3人なんですがその泊まりそうになった子とは会社でも噂になった事もあるくらい仲良しなんで余計に気持ち悪く思ってしまいました💦 離婚しようかと思って別居してたんですが離婚に決意が固まりそうです、、、

• 8月27日
ママリ

意味がわからないです(笑)
許せません(笑)

• あちゃん

あちゃん

何がしたいか分からないですよね💦旦那にLINE見たよって言ったらまぁいいかなと思ってパーティーしましたって言われました!悪いとこれっぽっちも思ってないみたいです。 無神経過ぎますよね、、

• 8月27日
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

許せないです。やり直して頑張りたいって考えてる人のやる事じゃないです💦義母は論外ですね。離婚させたがってるようにしか思えません。

• あちゃん

あちゃん

義母は息子大好きな人なので息子のフォローしかしません💦 そんな人と同居させようとしてきてたけど逃げて良かったです‼️💦

• 8月27日
3児のママ

気持ち悪いと思っちゃいます、、、
ありえないです
うちの場合浮気と一緒です、、、

• あちゃん

あちゃん

前から気持ち悪くなってたけど気持ち悪さに拍車がかかりました💦 子供と幸せに暮らします💦

• 8月27日
みかん

ムリです。義母も旦那もゆるせません。

• あちゃん

あちゃん

義母も張り切ってた感じでした!離婚に決意ができました💦ここまで無神経だとは思わなかったです😭

• 8月27日
  • みかん

みかん

ほんとありえない😥別れるのが正解ですよ⤴️

• 8月27日
  • あちゃん

あちゃん

背中を押された出来事でした💦色々問題あったけど吹っ切れそうです🤩

• 8月27日
きゅん

旦那さんも義母も女性たちもありえない。

みんな非常識すぎます。

• あちゃん

あちゃん

ありがとう御座います💦これで離婚したらバツ2に私なってしまうんですが決心できました💦自分にも反省します💦

• 8月28日