※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
家族・旦那

自分の実家で同居している方、家事の分担はどうしていますか?来年あたり…

自分の実家で同居している方、
家事の分担はどうしていますか?

来年あたりから私の実家で同居予定です!

母は掃除も料理も大好きで、
家にいるときは私がするから、
子供といっぱい遊んであげてと言ってくれていますが、
子育て以外なにもしないのもなーと…💦
実家は犬を飼っているので、1日2回の散歩は行こうと思ってます。
料理もやらないと上手くならないので、
母と一緒に作るか、曜日をきめて任せてもらおうかなと思っています😊

みなさんどれくらい家事されてますか?
母は週3-4でパート、私は専業主婦です。

コメント

a.u78

実母と同居です!
実母はがっつり働いていて、私は専業主婦なので家事全て私です!
洗濯、料理、掃除、たまに母に手伝ってもらうくらいです。
育児に関しては、お風呂あがり受け取ってもらう、遊び相手くらいです。