※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

産まれた甥っ子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。消耗品は避け、3000円程度で。欲しいものや喜ばれたものを教えてください。

先月産まれた甥っ子に、来月初めて会えます。

プレゼントを渡したいのですが、
どんなものがいいか悩んでいます。

服、スタイ、食器セット、サーモスのマグ、普通のマグセット、おもちゃ、絵本、などなど…

オムツやお尻拭きなどの消耗品は避けたいです。

出産祝いは既にあげているので、金額でいうと3000円くらいのものをプレゼントしたいです。

皆さんが個人的に欲しいと思うもの、
実際にもらって嬉しかったもの、
あげて喜ばれたもの、

など参考にしたいのでいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

だちこ

ちょっと高級なスタイが嬉しかったです😊ブランド物とか🤭去年の冬のお出かけに重宝しました😍

ミッフィー

この先使えるものがいいですね😳
離乳食用の食器とか、マグとか、エプロンなど🤭
冬に使える毛布とかもいいかもです☺️

私が1番嬉しかったのはpgガーゼというところのベストスタイです!ガーゼなので暑い時も寒い時も体温調節にも使えてもちろんスタイの役割もバッチリ👌ただ3700円くらいだったので、、、😂すみません

ぴよ

個人的にもらって嬉しかったのは、やっぱり洋服、スタイですね!

かわいいの貰えるとすごい嬉しいです。😊

もらって嬉しかったものは、着られるバスタオル、絵本、スニーカー(歩けるようになるまで温めておいてね💓といただきました😊)で、あげて喜ばれたものは名入れしたスタイ、名入れした食器、フォトアルバムです✨
自分は長男の時は食器セットが欲しかったです🤣

みんと

わたしが嬉しかったというか、
すごい使ってるのは
フォトフレームとタオル美術館の
タオル生地のスタイです!
よだれがめちゃくちゃ多く出るので
1日に、もらったそのスタイ
全部使ってしまいます😂
タオル生地なのでめちゃくちゃ
使いやすいです(⑅˃◡˂⑅)✨
毎日使ってます😘

みーまま*

かなり使うの先になりますが、サーモスの小さめの水筒が嬉しかったです!
小さくても3000円くらいするので、自分で買うのはためらいます😂でももちろん保冷もバッチリなので真夏も大丈夫だし、私はとても嬉しかったです💕💕