※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

逆流性食道炎が悪化しており、妊娠の可能性も考えられる症状が出ています。薬が切れており、病院に行くか悩んでいます。

私は逆流性食道炎をよくやらかしてて、8月入ってからもずっとネキシウム等薬を飲んでいました。今月から妊活を始めて8月16日辺りが排卵予定日だったので15日に行為をしました。恐らく排卵期の不調やら台風やらで調子悪かっ他のもあると思うのですが、14あたりからずっと体調が悪く吐き気、頭痛、常に逆流してる感じ(吐く1歩手前のような感じ)が続いており、行為後からは数日出血、下腹部がチクチクした痛み、下腹部の浮腫み腰やら肋骨、首肩の凝りが凄くなってます。。
逆流性食道炎が悪化してるのか、、車とかにもすぐ酔うようになりました。それとも凄い早く悪阻がきてるとか?
薬がもうなくなってしまい病院に行こうか悩んでいます。
妊娠してるか確かめられるのはまだ先ですし、、
薬も飲んでいていいものなのかも分からずで泣

コメント

ナナ

薬は超初期なので大丈夫ですよ〜私は胃腸炎だと思って薬飲んでましたが元気に産まれました❣

• am

am

ありがとうございますー!!薬もらってきました😭病院の先生に妊娠じゃない??て言われて確かめる日が待ち遠しいのです、、!!

• 8月27日