※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

仕事をされてる方に質問です。会社への妊娠報告はいつされましたか?

仕事をされてる方に質問です。
会社への妊娠報告はいつされましたか?

コメント

るるるん

つわりがひどく止むを得ず仕事を休まなければならず、6〜7週目で言いました。

ママリ

切迫流産と診断されて自宅安静になったので5wで言いました!
順調であれば気が向いた時に言ったと思います笑

おたま

直属の上司にだけ、8週くらいで報告して他は安定期入ったタイミングでした!

LILANA

2人子供がいますが、2人とも直属の上司と仕事に関わりの深い人数人には心拍確認後に伝えました。その他の人には安定期に入ってから伝えました!

riii

出血があった為、直属の上司だけ5週で報告しました!まだ他の人にはできる限り広めたくないとのことも伝えました😂

モンブラン

上司には心拍確認後伝えました。
課内全体には安定期に入ってからしましたが、もう皆暗黙の了解でした😅

みか

直属の上司には5週くらいで言いました!既に体調が悪く、休みがちになりそうだったので💧
仲良い人には14週から報告始めました。安定期入ったらオープンにする予定です