
コメント

りりり
飲食店ですが日祝GW 盆も年末年始も休みです😊
忙しいので申し訳ない💦
うちは保育園ですが幼稚園夏休み別料金で預かりないですか?
夏休みは学童にやってました

あーか
幼稚園教諭でしたが、長期休みも預かり保育あるので、みなさんそれ使って働いてらっしゃいましたよ!
息子の幼稚園もそうなので働いてるママさん多いです!
-
ままり
そうなんですね!
どこの幼稚園もあるんでしょうか?
ない場合はやはりお休み頂くしかないですよね💦- 8月27日
-
あーか
もちろん園にもよりますが、今は大体預かりやってるところが多いと思います!
無い場合は休むか、その期間預かってくれるところや、シッターさんとかを頼むしか無いと思います(´xωx`)
長期休み丸々休む人なかなか雇ってもらえないでしょうし…- 8月27日
-
ままり
週3くらいの、お小遣い程度のパートの予定なので、シッターさんとかに預けてまでは考えてないです…
とりあえず幼稚園入って、夏休み保育あれば夏休みも日数減らして働くことにします😊- 8月27日
ままり
幼稚園、夏休み別料金はやってないと思います🙌保育園じゃないので先生方も皆おやすみかなと。
平日は延長保育やってるみたいですが、プレも来年からでまだ詳しく知らないです😓
面接の際に、子供の幼稚園(保育園)がない日は出れないと伝えて採用されましたか?