※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家の中でも抱っこ紐を使っている人いますか?後追いが激しく、家事ができなくて困っています。抱っこ紐を使うと、更に抱き癖がつくのか心配です。

最近後追いが激しく、サークルに入れると泣きます💦家の中でも抱っこ紐使って家事しようかと思ったのですが、更に抱き癖つきますかね?今より抱っこ抱っこになっても困るし😞💭でも家の事、何も出来ないのもきつくて😭😭辻ちゃんのブログ見てても、ずっと抱っこ紐使ってるみたいだし、置くと泣くーとか書いてたので😂
家の中でも抱っこ紐使ってる人いますか?

コメント

Rio☺︎Mioママ

長女が後追い凄くて、家事してる時はおんぶしてました💡
特に抱き癖とかはついてないですよ😊

ぴーまん

その頃から10ヶ月くらいまで後追いひどくてずっとおんぶして家事してました😂💦
最近は自然にひとりで遊んでくれてるので抱き癖とかは気にしなくていい気がします!

はな

抱っこ紐でおんぶしながら家事してました🙋‍♀️