※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那と離婚する予定で別居中です。離婚理由は喧嘩して旦那がカッとなる…

旦那と離婚する予定で別居中です。

離婚理由は喧嘩して旦那がカッとなると抑制が効かなくなるため物を壊したり私に威圧的な態度を取ったり。
お金のことで喧嘩が多いです。

旦那はほんとは離婚したくないと言ってます。でも離婚切り出したのは旦那でこのまま一緒にいても私や子供を怖がらせてしまう、一緒にいない方がいいと思ったと。

私も普段の旦那のことは凄い好きです。
でもいつヒートアップするか分からない旦那と一緒にいるのは子供為にも良くないとは分かっていて離婚する決断をしました。

お互いに離婚してもギスギスするのは望んでなくてたまにはみんなで出かけたりしたいと思ってます。

その位の距離感の方が上手くやってけると思ってます。

でも、こーゆー別れ方だとやっぱり辛くて涙が止まらないです。

コメント

はな

旦那さんにそんな態度されたらつらいですよね。
旦那さんに自覚があるなら、改善するように気をつけるとかできないんですかね?😣

ママ

もし後悔してしまうのなら、もう一度!と決めてやり直してみてはどうでしょうか?
離婚理由旦那様が分析されてるなら、大好きな奥さんやお子さんのために直す努力はしないのでしょうか??
そこがちょっと理解できません😢

あいうえお

医療に頼ってもダメなのですかね?