※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
妊娠・出産

経産婦で胎動がまだわからず、体重は戻ってきています。胎盤が小さくへその緒も短いため、普通の胎動が感じられず、お腹が張る日々が続いています。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

経産婦なのにまだ胎動がわかりません😢

体重は戻ってきて今-1㎏です💦

娘のときに胎盤が小さくへその緒も30㌢と短くて💦
普通の胎動がわかりません💦
娘のと期は毎日3回しゃっくりしてたのでわかったのですが💦

つわりもおさまり食欲も戻ってきて💦
毎日のようにお腹も張るし💦
(動いていても横になっていても張ります💦)

経産婦の方で胎動このくらいにわかったょ🎵って方教えて下さい💦

分かりにくい文章ですみません😢⤵️⤵️

コメント

baby

2人目は16週であれ?って感じで17週でこれだ!って実感しました(^^)
ただ、まだ17週ですし胎動感じなくても普通かな?と思います!20週超えて気がつく人もいますし、しゃっくりに気がついたのなんて妊娠後期に入ってからでした!😊

  • ひまママ

    ひまママ

    経産婦でも20週くらいまでにわかれば大丈夫ですかね?💦

    • 8月27日
  • baby

    baby

    下に書いちゃいました💦

    • 8月27日
baby

全然大丈夫だと思います!
特に2人目は上の子がいて、お腹の子に意識がいかなくなることも多いので気が付きにくいってこともあるのかな?と思います(^^)

  • ひまママ

    ひまママ

    そうなのですね🎵

    友達は15週位に気づいてたのであれ?って思っちゃって😅

    • 8月27日
ママリ

3人目ですが、まだあまりわかりません🤣
2人目の時は17wでわかったので、子供によるのかなーって思ってます😊

  • ひまママ

    ひまママ

    そうなのですね🎵
    早く気付きたくて😅
    明後日には18週になるので楽しみだけど不安で💦

    • 8月27日