※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

友人が再婚後、突然連絡が取れなくなりました。最後の返信は1年半前で、最近はLINEや電話に出ないけれど、インスタのストーリーは必ず見ている状況です。喧嘩していないのに、この状況についてどう思いますか?

突然、連絡が取れなくなった友人っていますか?😭💦

2年前に友人が再婚し、旦那さんの田舎に嫁いで数ヶ月後から全く連絡が取れなくなってしまいました😔

再婚する際は、頼まれて承認のサインもし、嫁ぐ前までは1ヶ月に一回は会うくらい仲良かったです。

最後のメールは、全然返信なく心配してるよ。に対しての返信で【色々あったけど、なんとか生きてます!心配かけてごめんね】みたいな内容でした😥

最後に連絡したのは、1年半前で何度か大丈夫?とLINEし返信もなく既読にもなりませんでした。

ですが、最近気になり見てみると既読になっていて💦LINEや電話しても出てはもらえないのですが…インスタのストーリーを私がUPすると必ず閲覧してます💧

この状況は何なんでしょう…どう思われますか?
喧嘩したわけでもないし。。

コメント

ぱん☺︎☺︎

何回かラインして無視されて時間が経って既読になってるとかなら、距離を置きたい以外ないかなとおもいます。

• たぬき

たぬき

まぁ、そうですよね😅ありがとうございます。

• 8月27日
みー

田舎に嫁いでっていうのがちょっと気になりますね😣
村八分とか嫁いびりとかひどいと聞くので😣

• たぬき

たぬき

そうなんですね😭そんな事があるだなんて💦大丈夫かな。。

• 8月27日
  • みー

みー

なにかきっかけがあった訳ではないなら束縛などにやられてないか心配ですね😣
    もし相手が距離をおきたくてなら承認のサインまでするほど仲良かったのを考えるとちゃんと伝えてほしいですね😭
    元々病んだりとか精神不安定な子とかではないんですか😣❓

• 8月27日
  • たぬき

たぬき

そうなんです😢サインお願いされるほどの仲だったので、理由もなしに突然距離置かれるの悲しくて(>_<)
    それが凄い楽観的な子で精神不安定とは無縁な感じなんです💦💦

• 8月27日
  • みー

みー

それはすごく悲しいし理由がわからなくてモヤモヤ続きますね😭
    楽観的な子だとそんな連絡取れなくなったりしなさそうなイメージだから尚更…😣
    なんとか生きてますと言うのも意味深だし💦
    連絡来るといいですね😢

• 8月27日
まるこ

私もありました💦
私との間になのか、彼女自身の問題なのか、とにかく何かあったんだと思います。

でも今はもう諦めてます。夢に出てきたりもしますけど😂
そういう繋がりだったんだなって、当時はすごくショックで泣いたりしてましたけど、その程度のご縁だったんだなーと思うようになりました。

• たぬき

たぬき

真相が分かれば納得出来るけれど、何にも分からずじまいだと悲しいですよね。

本当に最後あった時も普通だったので…諦めるしかないですもんね😢

• 8月27日
怪獣あんこら

同居?とか色々田舎ってめんどくさい風習があるので…。それか、旦那さんにモラハラされてるとか🤔

• たぬき

たぬき

現旦那が元旦那さんの親友だったようで…
    田舎だから噂とかすごそうですよね😭💦

• 8月27日
pipi

相手が距離置きたくて連絡くれないくらいしか考えられないかな?と思いました。
何か嫌なことされたとかじゃなくて、結構ふと距離置きたくなったりします😅

• たぬき

たぬき

ですよね💧
    嫌なことされてなくてもあるんですね😨

• 8月27日
  • pipi

pipi

きっと住む環境とかも変わったりとかですかね?
    あとはひどい人だと付き合ってても遠方で何もしてもらえないし得しない、損得で考える人もいますよ😅

• 8月27日