※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすけてください
家族・旦那

設定間違えてしまいました自宅保育のみなさん、おうちいるとき何してま…

設定間違えてしまいました

自宅保育のみなさん、おうちいるとき何してますか?テレビや動画見たらおこられませんか?

テレビすこしみいったら旦那や旦那の親親戚に言われます

ほとんど見てません、こどもがてがかかるので隙があったらですし 怠け者の癖にこんなのはみるんだーとおもわれてるんだろうなぁと 保育園がきまらず仕事してないのとぎっくり腰パニック障害をわずらい
二の足踏んでたのは確かですが託児所つきもおち、保育園料金ももらえず旦那から
やりくりして貯めたお金でやろうとしてました


しにたくなります

コメント

おとうふ

めちゃくちゃテレビ見ますよ💦あとツムツムとか…💦

息抜きしないとストレスたまっちゃいますよ!💦

バレないようにちょこちょこストレス発散してください〜😖💦

  • たすけてください

    たすけてください

    なんか言われたりしますか?

    • 8月27日
  • おとうふ

    おとうふ

    一切言われませんよ!💦
    私がしたいことある時は主人が子どもの面倒見てますし…😳💦

    • 8月27日
  • たすけてください

    たすけてください

    普通そうですよね?

    • 8月27日
  • おとうふ

    おとうふ

    そうだと思いますよ〜😫💦
    モラハラの傾向があるのでは💦

    • 8月27日
  • たすけてください

    たすけてください

    ですよね😅
    周りも固められてる

    • 8月27日
𝓡.

テレビあんまり見ないけど
見たところで何も言われません 𓂃𓅯

  • たすけてください

    たすけてください

    旦那がおかしいですよね?自分は見ますよ保育園預けられなくて家にいて働きたくないから動画見てるんじゃねと

    • 8月27日
べびちママ

テレビや動画見ることより
お母さんが辛くなっていることの方が
子どもにとっては良くないと思います😢

保育士をしていますが幼稚園や保育園でもたまにテレビを見せたりしていますよ!

何が正解なんてないと思います!お母さんが笑顔でいられることが1番です!
無理せず1日1日過ごしていきましょう☺️

  • たすけてください

    たすけてください

    きついです

    • 8月27日
  • べびちママ

    べびちママ

    無認可保育園なども受けてみましたか?
    それか、1日保育などの利用も良いと思います!
    少しでも余裕が出来る方法を考えたいですね😢

    • 8月27日
  • たすけてください

    たすけてください

    無認可たかくて最近やっといれられそうですが旦那の地元なのでここで保育園仕事したらあとあと親権とられないか不安です

    • 8月27日
  • たすけてください

    たすけてください

    きついです

    • 8月27日
  • べびちママ

    べびちママ

    パニックになったり精神科に通うようになったのは産後からですか?
    大変なときに支えにならず
    むしろ悪化させるような旦那さん、、ひどすぎますね。

    • 8月27日
  • たすけてください

    たすけてください

    前からです役所にもそれつっこまれて16からかよってます全部私の被害妄想でおわりそうです

    • 8月27日
ママリ

テレビ基本付けっ放しです…!
旦那もテレビっ子なので言われたことないです💦
子供もそんな見入ることないので別に良いかなって思います。
旦那いない時に見てストレス発散しましょう!

  • たすけてください

    たすけてください

    きついです

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    何がダメなんですかね?
    私自身テレビ付けっ放しの家庭育ちですがなんも影響ないですよ😭話し合った方が良いと思います。

    • 8月27日
  • たすけてください

    たすけてください

    話し合いにもならないです基本普段消してるのですが、帰って来るなり、消えてた←
    電池つけて私と子供が楽しそうにしてたらずーーっとつけてるからなぁと朝昼消してるよと話したらへぇと

    • 8月27日
きなこ

私が、しーんとしてるのが苦手なので
テレビつけっぱなしですよ😂
ワイドショーをつけっぱなので
子供たちは全く興味ないみたいですが。笑
あとはYouTube見せたりもしてます。

  • たすけてください

    たすけてください

    旦那サンなんか言いますか?

    • 8月27日
  • きなこ

    きなこ

    特に何も言われたことはありません💦
    テレビ見せるなと言うのは
    納得出来る相応な理由がないかぎり無理です😫💦

    • 8月27日
  • たすけてください

    たすけてください

    自分は働いてるのにおまえは見る暇あっていいなぁーてことじゃないですかね、親にもずっとみてると鼻で笑われました

    • 9月6日