※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供と旅行する際に持っていくおもちゃについてアドバイスをお願いします。シールブックは買う予定ですが、他におすすめの持ち運びできるおもちゃがあれば教えてください。

今度1歳7ヶ月の子を連れて旅行へ行きます。
車の中やお店、ホテルの中などで遊べるものを持っていきたいと思うのですが、みなさんはどんなもの持っていきますか?
持ち運びできるおもちゃはそんなに持っていないので何か買っておこうかと思っています。
シールブックは買う予定です。
おすすめ等あればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

うちの子は乗り物好きなのでトミカ2~3個が必須です☺️
小さいから荷物にもならないし✨
あと車の中ではお気に入りのぬいぐるみを渡しておけばしばらくはご機嫌です✨
他は小さめの絵本(乗り物や動物の図鑑)やお絵かきボードを持っていったりしてます🍀

• あさ

あさ

トミカ頂き物でまだ出てないものがあったので旅行に持って行こうと思います!絵本もいいですね!ありがとうございます✨

• 8月27日
じゅん

ウチもトミカ持って行きます!いつも出掛けるバックに入れてるものなので、そのバックを準備するとすぐ欲しがりますが😅出先でもサッと出せて小さいので便利です!
もし可能ならお気に入りの新しいトミカを買って隠して持って行き、ここぞ!という時に出すのもいいですよ^_^新しいものは食いつきが違うので旅行のときはいつもそうしてます!
あとはトーマス大好きなので小さい絵本も持って行きます。

• あさ

あさ

トミカ小さいし良さそうですね!旅行まで隠しておきます笑
    ありがとうございます✨

• 8月27日
み

シールブックは鉄板ですよね^ ^!
うちはアンパンマン好きなので、アンパンマンの手に平サイズの絵本を重宝してます!
軽いし、仕組みがある絵本もあるので気に入ってます!
あとは100均のお絵かきできる消せるボードとか、クレヨンとノートとかです^ ^

• あさ

あさ

シールブックは安いし電車移動の時にも重宝しています😊
    お絵描きセットもいいですね!100均で探してみます✨

• 8月27日