※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

金曜日の夜~土曜日の朝にかけて、遊んでた旦那。そしてお金は、飲み代…

金曜日の夜~土曜日の朝にかけて、遊んでた旦那。
そしてお金は、飲み代は不明+ダーツバーで15000円
使ってきたそうです。


そして、昨日しんどいので仕事を早退して帰ってきました。
38、4℃の熱で、しんどい、しゃべりかけたら頭がいたいといい
ゴミはその辺にぶちまけっぱなし
アクエリアスは注ぐ際にこぼしまくり。


私は一週間前に祖父がなくなって、実家に帰っており、昨日帰ってきました。

一歳8ヶ月の娘をつれ、新幹線、電車で帰ってきて、生活力がゼロの旦那が散らかし放題にした家の片付け、自分達のにも角整理に終われてる中、旦那が夜遊びによって引き起こした風邪の看病。


私はそんな旦那に優しくできません。
数時間ほど、心の底から“大丈夫?”なんて
思ってませんが、大丈夫?と声をかけ続け
腕枕をし、撫でていました。


でも、目を離してるときはケータイをして、
私が寝室にはいるとしんどいアピール。


主婦が38、4℃の熱くらいで寝てたら
家が崩壊しますよね?

そんな熱でもある程度の家事、子供の世話
みなさんしますよね?


大人なんだから自分の事くらい自分でしてほしいところです。




ストレス発散したいです!

コメント

空色のーと

私ならブチ切れる事態ですね😡

勝手に遊ぶだけ遊んで風邪ひいたって、ふざけんなですよね!

私は主様ほど優しくできる自信ないです😂

  • ぷら

    ぷら

    それで、喧嘩みたいになったときに、「これだけ優しくしてやってんのに」みたいな発言をしたら威張るなと切れられました。

    私、十分優しくしてますよね?🙄

    • 8月27日
  • 空色のーと

    空色のーと

    優しいです!
    私なら罵倒しそう😂!!

    それで辛いってよく言えるね?
    こっちは今どういう状況か分かるよね?
    なんなら早く治るようにスマホ預かるわ。

    とまでやりかねない…笑

    • 8月27日
なな

うちの旦那も、数年前の年末、地元の友達とオールして帰ってきた翌朝インフルエンザになってました。

せっかくの正月は寝正月。
実家でのお節も友達との初詣などすべてキャンセル。

後々聞いたら一緒にいた友達がインフル病み上がりだったそうです。

友達も友達だし、旦那は遊んで寝込んでも私は健康なのに看病しないといけないのに、イライラしたの覚えてます⚡️

バタコさん

大人なのに看病するんですか?

勝手に遊んできて風邪ひいたなら私は放置しますよ😅

大人なんだから勝手に病院なりなんなり行ってきたら?って言いますけど🙂

男はちょっとの熱でも大げさにするから腹立つんですよね😤