※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
サプリ・健康

ジョギングしても体重が増えました😢なぜでしょう?まだはじめて3日ですが。。

ジョギングしても体重が増えました😢
なぜでしょう?
まだはじめて3日ですが。。

コメント

deleted user

筋肉に変わってきてるんだと思います
脂肪より筋肉のが重いので

  • コナミ

    コナミ

    ありがとうございます🎵がんばります!

    • 8月27日
みんみん

筋肉が増えたのだと思います。良いことですよ!
筋肉が増えれば代謝が上がり、常に燃えている状態になるので今後痩せやすくなります😊🙌🏼

  • コナミ

    コナミ

    ほんとですか💓嬉しいです。ありがとうございます!

    • 8月27日
ママリ(30)

3日ではジョグだけではまだ減らないかと思います…距離にもよりますが。。
食事等で増えただけだと思いますよ!
ジョギングは2週間〜の長い目でみた方がいいと思います😊減り始めたらそこから一気に落ちると思いますよー👍

  • コナミ

    コナミ

    距離は分からないですけど45分くらい走ってます!
    わかりました!がんばります!

    • 8月27日
deleted user

専門家ではないので、憶測(私がいつもダイエット始めると増えるのでw)ですが、多分体がビックリしてるんだと思います!
急に消費カロリーとか心拍数とかの変化で身体の本能として「このままじゃやばい!栄養蓄えないと!」となってるのかな?と思ってます❗

筋肉に変わったら体重増えてると思いますが、始めて3日、しかもウエイトトレーニングとかではなくジョギングだとまだ体重変わるほどの脂肪→筋肉の変化はないと思うので🤔💦

  • コナミ

    コナミ

    痩せますかね?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦下に書いてしまいました😭

    • 8月27日
あーか

筋肉ですね!
水卜アナが24時間テレビで走って痩せたように見えますが、筋肉量と体脂肪はすごく変わったけど、体重ほぼ変わってないって言ってましたし!

deleted user

体質にもよりますが、長い目が必要だと思います😊💦

私は二人目妊娠前に2ヶ月ほど週4でジムに通い、1時間エクササイズ・30分筋トレ・30分ウォーキングと続けていましたが痩せ始めたの1ヶ月半くらいでした😅元々かなり代謝悪いので😭😭
痩せ始めたら妊娠分かって辞めちゃったのでそこからどこまで落ちたかと経験を言えないのですが😣💦

  • コナミ

    コナミ

    そんな遅いのですね😱参考にします。ありがとうございます!

    • 8月27日