※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
妊活

体外受精に向けて痩せすぎ注意ダンスをしているけど、効果が出ない。食事制限や他の運動も必要か悩んでいる。食事に気を付けているけど数字に反映されず、萎えている。

不妊治療している方
体外受精をされてる方
またはヒルナンデスでしていた
痩せすぎ注意ダンスをしている方に
聞いてもらえたら嬉しいです。
その他の方はスルーして下さい。

痩せすぎ注意ダンスを
1日2、3回して1週間たちましたが
なかなか数字に現れません💔

再来月ぐらいから
体外受精に取り組む予定で
BMIも基準値より高めなので
せめてでも基準値に戻したいのですが
痩せすぎ注意ダンスの他にも
徹底した食事制限や
他の運動もした方がいいのでしょうか?

不妊治療を始めてから
食事の量や間食には気を付けてる方だし
ヒルナンデスの痩せすぎ注意ダンスでは
1週間で3キロ痩せたと言われてたので
続けるのに意味があると思ってやってますが
なかなか数字に現れないから
萎えてる自分がいます😓

コメント

U子

モニターした方はかなりふくよかだったので、痩せたのでは🤔⁉️⁉️

あれだけするんじゃなくて、他にも紹介されてたスーパーボールのやつとか、おからのやつも試してみてはどうですか😆✨⁉️⁉️

ちなみに1週間で3キロとか落ちるようなダイエットはリバウンドしやすいと思いますので、長い目でやらなきゃだめです💪✨‼️‼️

  • ホワイト

    ホワイト

    コメントありがとう
    ございます。

    続けることに
    意味があると信じて
    引き続き頑張ろう思います。

    • 8月27日
  • U子

    U子


    私も妊活兼ねてダイエットしました!!

    便秘してませんか?

    私は2、3日に一回の排便だったんですけど、腸にいい食材取り入れて毎日便を出すようにしました!

    あとは…
    ☆朝起きたらラジオ体操第1、2を実施
    ☆一日30分程度の散歩(休みの日は朝晩2回)
    ☆筋トレ30分程度
    ☆朝昼は好きなもの食べて、夜は炭水化物抜き、食べ順、デトックススープ

    とかを並行してやりました!!

    4カ月で4キロ痩せましたよ!!

    1カ月1キロペースでゆっくり痩せたんですけど、その後リバウンドしなかったですし、習慣になればしなきゃ気持ち悪いくらいになります💪✨

    頑張って下さい🙋‍♀️✨‼️

    • 8月27日
  • ホワイト

    ホワイト

    私も妊活する前は
    3、4日に1回の
    便通でしたが納豆を
    毎日食べ始めたおかげで
    ほぼ毎日でるように
    なりました。

    また痩せすぎ注意ダンスを
    したり水をたくさん飲む事で
    汗もよくかくように
    なった気もします。

    ちなみに筋トレは
    どんなことをされましたか?

    • 8月27日
  • U子

    U子


    自分の気にしてた部分を中心にしてました🙋‍♀️✨

    腹筋したり
    プランクしたり
    (腕立て伏せみたいな格好のやつと、仰向けになってお尻あげる格好のやつ)
    あとは横向きになって足パカパカ開けたり閉めたりとか‼️

    説明が下手ですみません😅💦

    長いことは続かないので、洗濯機回してる間だけ〜とか決めてやってました🙆‍♀️✨‼️

    筋トレ自体は体重に極端な変化はないですけど、旦那さんにも気づいてもらえるくらい身体が引き締まりましたよ💪✨❤️

    • 8月27日
  • ホワイト

    ホワイト

    ながら運動も
    いいみたいですね✨

    いろいろ参考になりました。
    ありがとうございます。

    • 8月27日
deleted user

中々、数字に表れてくれないと頑張れる方向に気持ちがついていかないですよね😱
私も、あのダンスしてますが、ハードな割に数字が変わらず凹んでます😭
私は、ウォーキングと夜に白米を食べず、おかずやサラダメインにし、朝と昼は白米を食べたりしてます😅
でも、数字の変化が出てない私なので、参考にならず、すみません😭

  • ホワイト

    ホワイト

    コメントありがとうです。

    私と同じくの方がいて
    少し安心しました💦

    私もストレッチしたり
    晩ご飯は汁物とおかずだけに
    したり水や黒酢を飲んだりといろいろ試してみてるのですが、なかなかです💔

    ウォーキングは
    どれぐらいされてますか?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウォーキングは、5キロくらいの距離を歩いてます😊
    ダイエットも出来たらと思う反面、ウォーキングやりだしたのは、足の冷えを改善するのが一番の目的がでした🔅
    ウォーキング始めてからは、冷えが無くなり、血流改善でき、妊活=温活だと思ってるので、体を動かすのはいい事だと感じてます🙂
    なので、ホワイトさんも数字に出ては無くても、体にとっては、とてもいい事かと✨
    便秘とかありますか⁉️
    便秘体質ではないのですが、お茶をルイボス、ハトムギ、プーアル、どくだみなど、混ざってるお茶に変えたら、便通よくなり、数グラムですが、減りました😂
    私は、まだ1カ月も続けて、ダンスもウォーキングもやってないので、きっと数ヶ月後には…✨っと思いながら、気長にやろーかと思ってます🙂
    体を動かして、ダメな事なんてないと思うので、自分のできる範囲でやっていきましょー🙋‍♀️

    • 8月27日
  • ホワイト

    ホワイト

    妊活に冷えは大敵ですよね💔

    医師にも体を動かす事は
    大切と言われたので
    週2ぐらいで
    水泳ウォーキングも
    しているとこです。

    そうですよね✨
    まだ痩せすぎ注意ダンスを
    始めて1週間だし
    気長に頑張ろうかな✨

    ありがとうございます。

    • 8月27日