※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁いだ身なのですが、世間的には離婚した義父や義祖母に今後も子どもを…

嫁いだ身なのですが、世間的には離婚した義父や義祖母に今後も子どもを見せに訪問するものなんでしょうか?

交際中から「離婚した父には挨拶に行かなくていい」と夫は言っていたのに、子どもが産まれた途端「子ども見せに行こ」と言われその後訪問したのですが…。

もう離婚したなら正直会わなくても良くないですか?

むしろ私のこと紹介しなかったくせに息子は会わせたがるんだ、となんとなくムッとしました笑

気持ちは分かるけども笑笑

特に離婚した父側の祖母に息子を会わせたいそうなのですが要介護状態でベッド生活なこともあり、正直不衛生です。
掛け布団やパジャマに髪の毛がびっしり着いてるのがとても気になりましたが、初めてお会いしたのに抱っこさせないのは可哀想だよな…と思い息子を抱っこしてもらいましたが、もう今後は抱かせたくないです😂

夫としては機会があれば今後も息子を見せたいようですが。

コメント

はじめてのママリ

両親が離婚するのは親の事情ですし、離婚しても自分にとってはどちらも両親ですよね。だから、両方と会わすのが普通だと思います。

ただ、不衛生なのは嫌だし、結婚のタイミングで紹介が普通だと思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    言われてみれば、たしかに…。
    お恥ずかしいですが、教えてくださるまで「離婚したら無関係」だと考えていました😓

• 8月27日