※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がソファーから落ちそうになり、ビックリして大泣きしました。病院に行くべきでしょうか? 吐いたりしていないが、ミルクは飲んでいます。


先ほど
2ヶ月の娘が低い
ソファーから落ちそうになりました。
すぐに気づいてキャッチしたので
下には落ちて無いのですが
ビックリして
大泣きしました。
病院に行ったほうがいいですか?
吐いたりしてません。
ミルクも飲んでます。

コメント

あい♡

なら大丈夫だと思ぃますが…
キャッチしたってことはどこもぶつけたりしてなぃかんじですかね?
首の辺りをひねったりとかもなぃ感じですか?

だーふく

元気なら大丈夫だとおもいます。
様子がいつもと少しでも違うとおもったら直ちに病院へ行ったほうがいいと思います( ´△`)

わたしもヒヤヒヤすること毎日のようにあります( TДT)

奏

落ちてないのであれば、
ビックリして泣いてるだけなので
病院に行かなくて大丈夫だと思います(*^^*)

美愛mama♡

どこもぶつけてません。
捻ったりもしてません。

美愛mama♡


ビックリしてしまい
自分が大きい声だしてしまって
それもビックリして
泣いてたとおもいます。
様子見ときます。

美愛mama♡


分かりました。
様子見ときます。
最近寝返りなのか
コロコロ
転がるので
毎日ヒヤヒヤします。

みゅう

きっとビックリして
大泣きしたんだと思います!
抱っこしてすぐ泣き止んだなら
大丈夫だと思うんですが…泣

私、ダブルベッドから娘が
寝返りして下に落ちました( ; ; )
大泣きしたんですが、すぐ
泣き止んで寝てくれたので
良かったですけど、ほんと
心配になっちゃいますよね(/ _ ; )
美愛mama♡さんのべびちゃん
落ちなくって良かったです( ; ; )♡

み-たんmama

ミルク飲んでるなら大丈夫だよ!問題ないよ!

美愛mama♡



本当ですか?
娘さん大丈夫でしたか?

本当に心配ですし
自分の不注意で
可哀想なことしたなと
泣きました。。

美愛mama♡


よかったです。