※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日が過ぎても高温期が続かず、体温が上昇したタイミングで産婦人科を受診したいと考えています。その時点で排卵や受精の状況がわかるか相談したいです。

おととい(8/25)がおそらく排卵日だと思っています。もし違っていたらそこからご指摘頂きたいですが、、、
なかなか高温期にならなかったのでそろそろ産婦人科行ってみようかな?と思っていたところ体温が上がり始めました。このタイミングで受診して何かわかることってあるのでしょうか?排卵したかしてないかぐらいですかね?もし排卵していたとして受精してるかどうかわかるのですかね?

コメント

さゆ

このタイミングでの受診だと、超音波検査での排卵があったかの卵胞確認のみだと思われます(>_<)
受精しているかどうかは、今の医療技術では難しい為…神のみぞ知るところみたいです。。!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね😭もはや神頼みです🙏笑
    回答ありがとうございました!☺️

• 8月27日