※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

赤ちゃんを捨てる悲しいニュースを見て、育てたい気持ちになることがありますか?不妊治療で検討中で心身不安定。

今日も赤ちゃんを産んで捨てるニュースや虐待。
見ていてなんで相談しにいかないのか
日本は恵まれた国なのに何故ころしちゃうのかな
それなら私が育ててあげたいって気持ちで感極まってしまうことありますか?
不妊治療で中々授からす再来月から体外受精検討で説明会予約。心も体も情緒不安定
愚痴ですみません。。

コメント

☆

わかります。
私の友達も中絶何回もしているのに、すぐにまた授かります。
どうして臨んでいる人のところに赤ちゃんは来ないのだろう。
私も1人目だいぶ苦労して授かることができ、今も2人目不妊です。
なによりも亡くなった赤ちゃんのご冥福をお祈りします。私が育ててあげたかったです。大事にしたのに。

• ☆

北海道の虐待の事件も宮城のネグレクト。今日は沖縄で車内に入ってしまって熱中症の死亡。
    もう、悲しくてたまりません。世の中には嘘でしょ?という残酷残虐非道なことがたくさんありますよね。でも親が子供を殺すことほど恐ろしいものはないと思っています

• 8月27日
  • my

my

共感です。親が子供を殺すことほど恐ろしいものはないですよね。。
    子供は親しか頼るところないのにですね

• 8月28日
なつ🐶🐶

わたしも体外でいまおなかにいる子を授かることが出来ました

ほんとそういうの無理ですね
人としてどうかしてます
感極まるというか…軽蔑してますし憎しみの方が大きいです

死刑が無理なら子宮取って欲しいです

ですが残酷なものでそういう人間とも思えないひとに限ってポンポン出来るものですね

子供を本当に望んで愛する人にこそできて欲しいです

不妊治療頑張ってください

• my

my

世の中不平等ですよね。子供がポンポンできる人は苦労も治療もしていないから虐待できるのかなておもいますね!
    ありがとうございます!
    頑張ります🙇‍♀️

• 8月28日
はる

すごくわかります。体外で子供を授かりましたが、治療中は、「トイレに捨てちゃうなら、うちの前に捨ててくれれば育てるのに」と本気で思ってました。今でも思います。

• my

my

有り得ないですよね。
    どおゆう神経してるのかなって思っちゃいます

• 8月28日

捨てちゃうなら、私のとこに宿って欲しいってニュース見ながら思います😭
こんなにも、子供心底授かりたい人はたくさんいるのに、なぜ子供を愛せない人の元へ行くのか…悔しいです😭

• my

my

ほんとに世の中不平等ですよね。でも不妊治療してるからもし子供できた時は倍以上大事に出来ると思います😊

• 8月28日