※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
ココロ・悩み

洗濯中に見知らぬMサイズの女性用服が出てきた。旦那は関与否定し、怪しい行動なし。不安と疑念が募り、隠し事があるのではと悩む。

洗濯をしてたら、私の物でも旦那のものでも私の家族のものでもない
Mサイズのヒートテックみたいなものがでてきました
旦那の脱ぎ捨てている服のとこから出てきたので
旦那に聞いてみると
俺のじゃない、知らんと言われました
旦那の服のサイズはLサイズですし、今まで一度もこんな服見たことありません。
服のタグにはバストと書いてあったし形をみても女物です。
ただ、服には洗濯をしたらつく毛玉みたいなものが腕や脇らへんに多数ついていました。
電話しても、知らん俺のじゃないしか言わず
向こうも疑われてるからキレて電話切って話もできてません。
携帯もお風呂やトイレなどの持ち込みもしませんし
ラインもブロックリスト、非表示リスト等みても何も変わったことはありません
現場の仕事なのですが、現在地を送ってきたり今から帰ると言う連絡も毎日してきます。
休日も1人で出かけたりもありません。
ただ、この一枚の服だけです。
先週の土曜は社長達と飲み会で12時くらいに家に帰ってきました。
それ以外は遅く帰ってくる事もありません。
ただ、こんな事があったらその飲み会も疑ってしまうし
日曜日の出勤も疑ってしまいます。
なんか最近隠している事がある気がするんですけど
じゃあ何が?と言われると何も言えません。
ただ女の勘なのか、妊娠中だからなのか…
私の考えすぎなのですかね。
モヤモヤしてしまいます。

コメント

cat mommy<3

多分、旦那さんが連れてきた物だと思います‼️

  • たけちゃん

    たけちゃん

    職場も女の人いないのでどこから連れてきたんでしょ🤔

    • 4月6日
deleted user

メンズでもバストの表記あるものはありますよ!
職場の人のもってきてしまったのではないですか?浮気してたとしても女物のヒートテック切る意味がわからないしw

  • たけちゃん

    たけちゃん

    そうなんですか!
    とりあえず旦那のタンクトップや他のヒートテックを見てみたらバストと書かれてる物は無かったので☁️
    なにかの拍子に混ざったのかなーと。

    • 4月6日
まぁこ♡

男性もののヒートテックはバスト表記じゃなくてチェスト表記だった気がします。
気になっちゃいますね😣

帰ってきたら直接聞いてみてはいかがでしょうか?

  • たけちゃん

    たけちゃん

    他のヒートテックやタンクトップをみたら
    バスト表記なんて無くて、これだけだったので😔
    直接聞いても結局向こうがキレて話にならないんです😡!

    • 4月6日
deleted user

うちの旦那も仕事のシャツの中にユニクロのヒートテック着てますが、チェスト表記でしたよ

誰のか分からないのが出てくるなんて謎ですね(´`:)

  • たけちゃん

    たけちゃん

    ですよね😔☁️
    バスト表記なら女性ですよね☁️

    • 4月6日
いちごゼリー

旦那さんの職場の人のものだったとしても、キレて話にならないってよくないですね( ´,_ゝ`)

キレてきたら余計怪しいって思っちゃいますね私なら。
やましくないならちゃんと会話してくれればいいのに、って感じですよね!

  • たけちゃん

    たけちゃん

    やってないって言ってんのに何回も疑われて
    だんだん、イライラして
    切れる!っていうパターンです😡☁️

    • 4月6日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    それなら、やってないんだなと旦那さんを信じるか、納得いくまで話すかしかないですよね(>_<)
    意味不明で????のこっちの気持ちもわかってほしいですよね!

    • 4月6日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    信じたいんです。本当は(>_<)
    信じる方が簡単だし。
    こんな質問してておかしいんですが
    なんとなく浮気する人ではないって思ってるんです。
    こんなん言って世の中裏切られてる人はたくさんいるんですけど、なんというか…(笑)

    • 4月6日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    そういうのわかりますよ!
    うちもそうです。
    旦那は浮気しないと思います。
    思い込みかもですが笑
    とりあえず職場の人のものかどうか判明して欲しいですね(>_<)

    • 4月6日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    そう。(笑)思い込みかもなんですけどね(笑)
    そうですね(>_<)ちゃんと周りを確認してから判断しないといけませんね…

    • 4月6日
あこ

これで浮気じゃなかったら、たけちゃんさんが悪者になってしまうので、取りあえず職場の人でヒートテック最近どっかなくした方がいないか確認してもらうとかどうですか?

あと我が家だけかもしれないですけど、主人は細いし背も低く、更におおざっぱなので、干してある私のヒートテックを間違えて普通に自分のと思って着ていくことが多々あります。
職場に女性がいなくても、そういった稀なケースもあると思います。
いろんなケースを確認してから、それから浮気を疑っても遅くはないと思います。

  • たけちゃん

    たけちゃん

    そうですね!
    社長と旦那とあと1人だけで、旦那も心当たりがあるとしたらもう1人の社員みたいなので
    帰って話しして確認してもらいます!

    これだけで浮気って言いたくもないし、これ以外怪しい行動とかも無くて(>_<)
    うまいことやってるだけかもしれませんが(笑)
    ただ、なんとなく。そういう人じゃないと言うか、愛されてるって自惚れてるだけかもしれませんが😭
    なんとなく浮気する人とは思えないんですよね😣☁️

    • 4月6日
ゆち♡

バストなら女物ですよねΣ(゜Д゜)
どっからか迷い込んだんです、きっと!!

  • たけちゃん

    たけちゃん

    女物ですよねー(°_°)
    横の人の洗濯飛んできたの取り込んじゃったかなー。(笑)

    • 4月6日
たけちゃん

この前質問さしていただいて、沢山のご意見ありがとうございました(>_<)!
この件が解決したので、自己満報告させていただきます!

この事について、実母に相談したら
え、それお姉ちゃんのやで(°_°)
って言われて!
なんでよ!なんでよっちゃんのがここ混ざってるん!
だってあんたこの前、服持って帰ったやん
そん時紛れ込んでんやろ
えーでも、だってよっちゃんが着そうなやつじゃないし脱ぎっぱなしのとこから出てきてんでー
せやで、だって韓国行くために買った安〜いやつやから毛玉もつくし、脱ぎっぱなしのとこにあったんは知らんけどこれはよっちゃんのやわ。
ということで、あのヒートテックは姉のでした(;_;)
よっちゃんと言うのは、私の姉です!!

夜に寝ぼけてる旦那に
あんな〜話あんねん〜怒らんといてなー嫌いならんといてなー
あの、ヒートテックよっちゃんのやったわー
ごめんなー
嫌いなったー?
って言ったら
ううん、だれでも失敗はあるよ
完璧な人間なんておらんよ
大丈夫
解決して良かったね
って言ってもらえ、その後仲良く一緒に寝ました😭

皆さんのコメントで冷静になれていました!
本当にありがとうございました(>_<)