※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
ファッション・コスメ

妊娠前に一目惚れして買ってほとんど着ないまま妊娠出産、、授乳も終わ…

妊娠前に一目惚れして買ってほとんど着ないまま妊娠出産、、
授乳も終わってやっと着られる時がきましたが、久しぶりに見たら、ママでこれ着てたらちょっとイタい?と思ってしまって。
30歳でこれはナシですかね😭そもそも短いからママには向かないかな、、
なんか出産すると見た目も考えも趣味も一気に老け込むきが、、😱😱

コメント

deleted user

童顔ならいけそうですけど
25の私は絶対着れないです笑

  • かの

    かの

    やはり顔次第ですかね😅

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら!学生さんかと思った!
    ぐらいでないと私的には厳しいかと思います笑

    • 8月26日
deleted user

この服が似合う顔立ちや体型なら30歳でも別に構わないと思いますよ☺️

  • かの

    かの

    顔と体型ですよね、、😂
    旦那に辛口評価してもらって決めます!

    • 8月26日
うみ(22)

似合えば問題ないと思います!
20歳ですが清楚系?似合わないので着れないです😂

deleted user

首の襟がvネックuネックのシンプルだったら、ありだったかなぁ。。

ままり

可愛いけどこの短い丈は履けないです😂
でも冬でタイツにブーツなら履けそうです!

ぴよ

私はもう膝上のもの着れないです😂😂😂
足が太いので余計です。
出産前に来ていた膝丈のスカートとかもうほとんど捨てました。

他の方が言ってる様に似合えばいいと思います😌!

ぴぴ

学生服っぽいので、私はきません💦

ラテ∞

私も今年30ですが
着る勇気ないです😭💦

ぴむ

10代〜いいとこ大学生って感じですかね💦

母娘でキティラー

私なら11月とか寒くなってからボルドーとかのカラータイツとパンプス合わせて着ちゃいますね(^^)

丈がどうしても気になるなら中にショートパンツ合わせてみるといいかもしれませんね✨✨

deleted user

同じく30歳ですが、ごめんなさい!
この丈感は流石に短すぎると思います🙏💦
せめて膝上くらいが限界です😭

ままり

大学生までかな〜と思いましたが、見た目それくらいの童顔な方ならいけそうです☺️
例えば辻ちゃんなら違和感ないなと。
年齢知ってたら痛いと感じるので、知り合いに会わないお出かけの時ならありかなーと思いますが、30過ぎた私は着る勇気ないです😂

ママリ

丈がちょっと短いですね💦
タイツ履いて、大人っぽい小物を合わせればギリギリ着れるかな〜と思いました🤔

ほんと出産すると一気に老け込みますよね😱
私は28ですが、最近はコーデを考えるのも面倒くさくてTシャツ+ジーパンばっかりです😂👖

まち

ママさんでも似合ってればイタいとは思わないですけど、
小さいお子さんがいてこの丈だと追っかけたりしゃがんだりってのが難しそうなので、着ていく場所がなさそうだなー💦と思いました。
これに合わせるなら靴もペタンコだとおかしい気がしますし、そうなると抱っことかなかなか大変ですよね。
例えばご主人と2人でお出かけ、みたいな時ならいいんじゃないかなあと思います。

deleted user

中高生感出てます。
まず、こんな丈短いの
30歳の人は着て欲しく
ないです。。
子供は動くようになると
どうしてもしゃがんだりも
あると思うのでやめた方がいいですよ。