※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02Boysまま🙋‍♀️💓
妊娠・出産

出産予定日で検診。子宮口3センチ開き、赤ちゃん下がってきているが未だ超過。37週で1人目出産、2人目は超過で精神的に辛い。出産を頑張りましょう。

今日が出産予定日で検診もありました😂💓
子宮口が3センチ程開いており、👶も下がってきているとの事でしたが、未だ何の予兆もなくこのまま超過しそうです…😭同じくらいの週数のマタさんはほとんど出産していて羨ましいですし早く👶に会いたくてうずうず抑えきれません🥺ジンクスもほぼ試してみましたが当たりませんでした😂笑、1人目の時は37週の間で産まれたので全く悩むことはなかったですが、2人目は超過…超過の気持ち、精神的にくる程の辛さなのかって知りました…これから出産のかたお互いに頑張りましょうね😭💓

コメント

いろママ

私も明日で予定日迎えます!
ぐりぐりしてもらってもなーんの予兆もなく、、(笑)
前駆陣痛はあるにはあるのですが朝には遠のいて寝てます😂
周りからの産まれた?にプレッシャーを感じてしまって、赤ちゃんのタイミングだとは分かっていながら焦ってしまいます💭
早く会いたいですね!🥺💓

• 02Boysまま🙋‍♀️💓

あたし前駆すらないです笑、このままずーっと妊婦なの?ちゃんと産まれてきてくれるのかなって不安で、あたしも周りから、まだ産まれないの?って言われ落ち込んでます🥺
    お互い早く陣痛来て元気な👶産めますよーに😭💓もう願うのみですね😭

• 8月26日
さぼてん

きっとママのお腹の中が居心地良いのですね❤️

• 02Boysまま🙋‍♀️💓

そうなんですかね😂💓嬉しいけどママは早く会いたい…🥺💓笑

• 8月26日