※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

39w1dの経産婦が晩ご飯後に痛みを感じています。前駆陣痛か悩んでおり、電話するか様子を見るか決めかねています。

39w1dの経産婦です
晩御飯食べたあとぐらいから定期的に痛みがやってきました。
これはまだ前駆ですかね?
1人目の時に1回病院行って陣痛遠のいちゃって帰された経験があるのでギリギリまで粘ろうと思ってるのですが😅
前駆始まって直ぐに陣痛に繋がったりする!?とか自分でも思っちゃってるので、電話しようかもうちょっと様子見ようかどうしようか🤔笑

コメント

みーちゃん

間隔も持続時間もバラバラなので、まだ生まれないと思いますよ😊
おしるしとかはありましたか?

  • ねこ

    ねこ

    ですよね!笑
    今、旦那いなくて1人なので娘とどうしよって思っちゃって💦
    おしるしもまだです!
    間隔と時間が安定してきたら電話したほうがいいですか?

    • 8月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    きっと旦那さんがいなくて不安だからだと思いますよ😊
    間隔と時間が一定になったら連絡したほうが良いと思いますが、おしるしが先ではないですかね?
    お子さんいるなら、ギリギリまで待ちたいところですよね💦

    • 8月26日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんです😭
    娘も今隣で爆睡してるので何回も起こすの可愛そうですし💦
    前駆の割に痛みがきついので寝るに寝れない状態です 笑
    もう少し様子見て見ますね!
    ありがとうございます❤

    • 8月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありました!痛くて夜中に起きて間隔測ったりしていました😊
    寝れると良いですけど・・2人育児頑張りましょうね😊

    • 8月26日
deleted user

2人目の時は経産婦なので1時間に6回以上張るようなら痛くなくても連絡すること、と言われてました💡

私は陣痛きてもあまり一定にはならず間隔バラバラでした😂

  • ねこ

    ねこ

    そんなこともあるんですね😵
    今数えたら6回張るか張らないか微妙な感じでした😅

    • 8月26日
deleted user

まだバラバラなので前駆だと思います😭💦

  • ねこ

    ねこ

    ですよね😅
    1人目の時の前駆は2日間余裕で耐えられてたのに今回めっちゃ痛い😭
    もうちょっと様子見ます💦

    • 8月26日