※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

ワンオペ育児でストレスがMAX。妊娠後期で余計につらい。自ら望んだ育児に罪悪感。早く酒が飲みたい。

ワンオペ育児ってほんとストレス溜まる
1秒も1人の時間ないからストレスMAX
常に娘と一緒だし一息つきたくても
ママ見てーママこれしてーママトイレー
ってはあ、、ってなる(´°ω°`)

妊娠後期で体もだるいし余計に(´°ω°`)

自ら望んだ妊娠に育児。
娘は可愛いのにこんな事思うのって
ダメですよね😭分かってるのになあ😭

早く酒が飲みてえ!🤣🤣

コメント

三児のmama (26)

あたしもワンオペです( ´∀`)
子供がお昼寝の時とかに自分の好きなことしてます😏

  • momo

    momo


    お昼寝してくれたら
    ほんの一息でもつけるんですけど
    うちの子もうお昼寝しないんです(´°ω°`)笑
    羨ましいです(´°ω°`)笑

    • 8月26日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    お子さん幼稚園とか行ってないんですか( ´∀`)?

    • 8月26日
  • momo

    momo


    幼稚園通ってますよ😉
    来週からやっとです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

    • 8月26日
ひいらぎ

酒が飲みてえ🤣🤣🤣🤣
わかります🤣🤣(笑)(笑)
現在授乳中!もうすこし!!

娘ちゃん同じくらいですね🎵
口が達者で毎日毎日喧嘩です🤣
が、下の子にちゅっちゅしたりオムツ替えたり、かと思えば「ちゃんと○○ちゃんのおはなしききなさい!たべちゃだめよっていってるでしょ!これはたべものじゃないの!あそぶもの!だいじにしないとだめなの!!」ってわたしそっくりに怒ってたり🤣可愛いですよ😊

元気な赤ちゃん産まれますように♡

  • momo

    momo


    お酒飲みたいですよねー🤣!(笑)
    卒乳したら飲めますね🤣♡

    お口が達者なの可愛いです笑

    • 8月26日