※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんまま
妊娠・出産

四人目妊娠中で性別が女の子。四姉妹に期待もあり、四姉妹の経験を持つ方の意見を聞きたい。四姉妹は面白いかどうか気になる。

ただいま四人目妊娠中です♪

今日性別がわかりました!
いまは三姉妹…

四人目…

また女ぁ(。>д<)(笑)

元気ならどっちでもいいのですが少し期待してるとこもあったので…

子供が四姉妹…または自分が四姉妹の方とかいますか?どうですか( ´∀`)?

四姉妹は四姉妹で面白いとは思うんですが★

コメント

na07mi

4人目すごいですね✨
おめでとうございます(^o^)

• こにんまま

こにんまま

予定外の四人目★でも嬉しい♪
    ありがとうございます(^_^)

• 4月6日
みるかえ

うちの旦那さんは全員男の四人兄弟の末っ子(笑)
女の子が欲しくって最後のチャンスだったけど男の子だったらしい◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
だから嫁の私は可愛がられてるみたいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
こにんままさんの娘さんたちが結婚されたら娘さんの旦那さんが可愛くて仕方なくなるかも〜
私は女2人姉妹ですけど一緒に海外旅行に行ったりランチしたり女姉妹がいて良かったな〜とつくづく思いますよ♡

• こにんまま

こにんまま

旦那さんは四兄弟なんですね★すごそう!(笑)うちの旦那は四兄弟の長男!下は妹3人★

私自身は三人兄弟で兄二人なんで姉妹がほしかったなぁ(。>д<)

• 4月6日
ふみ

うちは、三人目も男の子ですσ(^_^;)
女の子と信じていましたが、やはり元気で生まれてきてくれるなら男の子でも嬉しいです♡

男の子しか育てた事が無いので三人目も男の子で育てるの楽ちんだな〜って思いました\(^o^)/

四姉妹羨ましいです♡
女の子はママのお手伝いとかしてくれるし大きくなってもお友達みたいになるので楽しみですね!

• こにんまま

こにんまま

私も三人目くらいから信じてましたが…ちんちんは見当たらず…(笑)でも本当元気ならいいんですけど(σ≧▽≦)σ

大きくなったら服の貸し借りとか買い物は一緒にいきたいと思ってます( ´∀`)
    でも男の子だったらどんな顔だったかみたかったなぁ(笑)

• 4月6日
  • ふみ

ふみ

2人続けて同性だと三人目に期待しちゃいますよねσ(^_^;)
    確かに私も女の子だったらどんな顔か見てみたかったです♡

五体満足で元気なら申し分ないですよ✨
    早く赤ちゃんに会いたいですよね♡

• 4月6日
  • こにんまま

こにんまま

はい!期待しちゃいます!だって二分の一なのにぃ(笑)
    でもうん!元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどね(σ≧▽≦)σ楽しみすぎます♪

• 4月6日
  • ふみ

ふみ

三人目はめっちゃ期待しちゃってたし、主人と父親以外みんな女の子と予想してたから尚更です笑

三人目だと胎動感じるの早くなかったですか?
    私は、14w後半で感じて今では激しく動くのでヤンチャ坊主確定です♡

夏まで長いな〜σ(^_^;)

• 4月6日
  • こにんまま

こにんまま

私も今回初めてつわりがあったのでみんなから男かもよ♪と言われ4週間前の検診ではちんちんついてるかも…と言われてたので尚更…でもへその緒だったみたい(笑)

胎動早かった!!でも胎動あると安心する( ´∀`)というかお腹出るのが早かった!!今、本当に5ヶ月かってくらいでてる(笑)

夏まで本当ながーい(。>д<)早く会いたい♪

• 4月6日
  • ふみ

ふみ

そこまで言われてたら期待しまくりですよね!!
    なのに女の子って判ったら笑うしかなかったですよね?

私は、男の子と聞いた瞬間に爆笑しちゃいましたもん!笑

胎動もお腹が出るの早いの一緒です❣️
    胎動あると元気とか解るから安心ですよね(≧∇≦)
    お腹も出るの早いしバスケットボール入れてるみいで自分でもビックリですσ(^_^;)
    先月の中旬頃に検診で腹囲測ったら84センチあってビックリです!

早く夏になって赤ちゃんに会いたいですよね❤️

• 4月6日

うちも3人目妊娠中で男の子期待してるんですが、うち女3姉妹プラス末っこが、男だつたんでまた女の子続くんじゃないかと思いながら過ごしてます。

自分が3姉妹で楽しかったんで4姉妹だともっと楽しそうだと思います。

• こにんまま

こにんまま

期待しちゃいますよね(σ≧▽≦)σ性別早く知りたいですね♪
    三姉妹★楽しいですか!それ聞いて安心( ´∀`)四姉妹なら喧嘩しても2.2で別れてうまくいくかな(笑)

• 4月6日
もこ

私自身ですが、4人お兄ちゃんがいます‼︎
5人目にして長女*'v')ノ゙
ですが、1番男らしい性格と言われます‼︎笑
お兄ちゃんしかいない私としては4姉妹憧れます♡

• こにんまま

こにんまま

すごい‼五人兄弟(σ≧▽≦)σ
    たくましく育ちそう(笑)

私も五人産んだら女の子うまれるかな(笑)でも五人生む勇気はないな(笑)

• 4月6日
4人姉妹ママ

うちは4姉妹ですよー(^_^)
7才、5才、3才、1ヶ月です(^_^)

まぁよく喋ってよくケンカしてます(笑)でも皆仲良いですよ。
それぞれ個性があって見てると楽しいです!

一番下の子が産まれたばかりなのですが、皆お世話が大好きで助かってます!
(まだ下の子達は目が離せないけど)
こにんままさんの赤ちゃんが産まれたらきっとお姉ちゃん達は喜んでお世話してくれることと思います!

• こにんまま

こにんまま

おっ!いました四姉妹(σ≧▽≦)σ
    何か嬉しい♪楽しいですか?!なんか安心( ´∀`)
    うちは小4…小三、4才★今日上二人つれて検診いって赤ちゃん見てきました♪エコー見ながらすでに可愛い可愛いと(笑)
    三人目産まれるときも上二人にも立ち会ってもらったので尚更可愛がってくれました( ´∀`)

四人目★楽しみです( ´∀`)

• 4月6日
こった

私が四姉妹です- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
周りから兄弟は?って聞かれて四姉妹ですと答えるとまず驚かれます(笑)ちょっとした自慢です☺️
ほんとに仲良いです。自負してます。
姉妹ってより親友って感覚ですね(o^^o)
姉妹間では何でも話せる、頼れる、頼られる!
親に言いづらい事も姉には相談できましたね~。
両親のことで辛かった時も、姉妹がいたから乗り越えてこれました。四姉妹で本当に良かったと思います☺️

• こにんまま

こにんまま

わぁ…いいですねそれ!!(σ≧▽≦)σうちも仲良い四姉妹になってくれるといいけど…今は喧嘩ばっかり…(笑)
    確かに四人てだけでもびっくり★なのに更に同性となるとすごい確率ですよね♪♪
    楽しみになりました(σ≧▽≦)σ

• 4月6日
  • こった

こった

私達も中学生なるまでは喧嘩ばっかりでしたよ😂姉2人年子、1年空いて私妹年子だったので毎日戦争状態でした・・・大きくなるにつれてみんな仲良くなりました! 小学生の頃はあんなに仲悪かったのに不思議です(笑)思春期なってから急にでしたよ(꒪ω꒪υ)

こにんままさんのお子さん達何歳離れてるかわかりませんが、個人的に学校入った時に〇〇ちゃん(姉)の妹だよね~!って先生や先輩に可愛がられたのでお姉ちゃんいて良かった~~って思いました(笑)

楽しみですね~(o^^o)大変だと思いますが頑張ってください♡

• 4月6日
  • こにんまま

こにんまま

すごい‼お母さん頑張りましたね(笑)うちは小4、小3、四才なのでちょっとあきますが…それでも喧嘩ばっかり(笑)
    皆さんの話聞いてさらに楽しみになりました( ´∀`)

• 4月6日
2B2

素敵〰✨私は二人姉妹ですが、妹でよかったです😃
買い物も楽しいし、服貸し借りできるし♥

うちは男の子しかいませんが、親としてはどちらも育ててみたかったですが、息子達からしたら同性の方が遊ぶかな?と考えたりしてます(笑)

にしても四姉妹楽しそう❗いいなぁ🍒

• こにんまま

こにんまま

やっぱり大きくなった時よさそうですね( ´∀`)私は兄二人だったんで同性の兄弟が欲しかったです(>_<)
    確かに同性だともうオモチャもあるし、服もあるし…いいかな(笑)

• 4月6日
るりん

4姉妹羨ましいです☆
うちは男女男と順番に生まれてるので、次は女の子がいいなと思いつつ、娘の性格が私そのままでイライラする事が多々あるので、それはそれで大変だなと思ったり(笑)
でもホント元気なら性別はどちらでもいいですよね〜♪
4姉妹でお揃いの洋服着せたらめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ♡

• こにんまま

こにんまま

うわぁ!うまいこと産んでますね(σ≧▽≦)σうらやましい★
    うちも長女私に本当そっくりで喧嘩ばっかりしちゃいます(笑)
    でも元気に生まれてくれたらそれが一番ですよね( ´∀`)

四姉妹でお揃いの服★私も一緒にきたい(笑)

• 4月6日
らり

私のとこは3姉妹からの男みたいな(´-`*)
4姉妹大人なれば楽しいそうです(´-`*)

• こにんまま

こにんまま

三姉妹からの男★うちの友達は三兄弟からの女★だったんで私も四人目期待してたんですが…(笑)しかも今まで全くなかったつわりが今回はあったからなおさら(>_<)

でも皆さんの聞いて楽しみになりました( ´∀`)

• 4月6日
5姫1太郎ママ

うちは5姉妹ʬʬで今6人目妊娠中ですが…もしかしたら!
初のメンズかもなんです😆

うちの4人目はそこら辺にいる男の子よりも男前で(笑)
てか…8つ離れた長女にもかかっていくぐらい、元気な女の子で笑えます(笑)
やっぱり女の子が多いとお喋りが半端ないですけど😅
でも、賑やかで楽しいですよ!

• ぽいちょん

ぽいちょん

横から失礼します!
    たまたま通りがかったんですが、5人姉妹って凄い!私は親戚含めて男だらけで、奇跡の女の子♡って感じだったので姉妹ですら想像つかないのに5人姉妹とか未知数過ぎて本当驚きです♪
    きっととても賑やかなんでしょうね♡それぞれの恋バナとか聞きないな〜〜♡

• 4月6日
  • こにんまま

こにんまま

すごーい(σ≧▽≦)σやっぱり下になるにつれたくましくなりますよね(笑)
    わかります!もうずっと喋ってる!!(笑)
    五人目…楽しみですねぇ(σ≧▽≦)σ

• 4月6日
  • こにんまま

こにんまま

すごいですよね( ´∀`)
    恋ばな、服の貸し借りとか…楽しそう(σ≧▽≦)σ

• 4月6日
こにんまま

私も笑っちゃいましたよ(笑)笑うしかないです(笑)でも元気に動いてるのみてまっいっか★みたいな(σ≧▽≦)σ
私なんか今日90ありましたよ(笑)やばいです(笑)

夏までお互い体気をつけて元気な赤ちゃん生みましょうね( ´∀`)