※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
お金・保険

専業主婦の方が、アプリでアンケートに答えてお小遣い稼ぎしています。新しいアプリのオススメを教えて欲しいです。

今、専業主婦なんですが……どうしても、食費が足りなくて、貯金を削ってます(^^;でも、でも後々、旦那からお金貰うんですけどね(^^;

今、専業主婦で働いてないのですが、家の中で携帯でアンケートしてお金もらってます!月1000円くらい貰えたり、違うアプリもしてるから、月2,300円くらいもらえたりしてます!今してるアプリはpowlとマクロミルっていうアプリです!ダウンロードも無料やし気軽に出来てお金もたまって嬉しいです!もし同じようなアプリしてる方が他にもオススメのアプリがあれば教えてくれませんか?(>_<)よろしくお願いいたします!

コメント

うちも妊娠中同じような感じでした💦
キューモニターもいいですよ!月500円貯まればいいですが…

おたき

私もその2つ入れてます😊
あとはポケアンとスマートアンサーと楽天リサーチをやってます。
楽天リサーチは楽天ポイントが貯まるので、アカウント持ってないと使いみちないかもですが😅

❸児mama

ポップルおすすめします!
1ヶ月で三千たまりますよ!
写真投稿したりいいねしたりされたりでしかも当たりが出れば最大10円もらえますよ😊

• まどか

まどか

やりはじめました!がんばります❤️

• 8月28日
  • ❸児mama

❸児mama

もうすぐ4000いきそうです( ˙꒳˙ )
    お互い頑張りましょ〜!

• 8月28日