※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

うちの旦那は自分の意見が通らないとすぐにキレル!普段子供の面倒全く見…

うちの旦那は自分の意見が通らないとすぐにキレル!普段子供の面倒全く見ないのにイベントで知り合いに会うといかにも普段子育てしてますアピールをする。子供が話しかけても無視!うでをトントンと触ると触るなっ!とキレた口調で子供言う、子供が機嫌が悪くお父さん嫌い!と言うと旦那はまたキレてお父さんも○○(子供の名前)嫌い、と言う!キレルと子供の前で平気で私に怒鳴ってくる!何度やめてて言っても子供の前で平気で怒鳴ってくる!マイナンバーは私が管理してるけど子供の書類に記入が必要らしく記入後は俺が持っとくと言いだし口論に!私はそれで突き飛ばされた。怪我はなかったけど!旦那がキレル度に出て行け!と言ってくる、今日は子供置いて出て行け!と言ってきた、最悪!9月から幼稚園始まるけどもう実家帰った方がいいですかね?旦那は親権撮りたいみたいだけど絶対渡したくない!!専業主婦でも親権取れますか?

コメント

もち

そんな旦那さん必要ないので、実家に帰って良いと思います。
そこまで子供に当たり散らすのに親権が欲しいなんて恐ろしいですね。
親権は余程のことがなければ母親ですよ。

さと

ご実家お近くなんでしょうか?
1度子供を連れて実家に帰られたらいかがでしょう?
旦那さんも頭を冷やした方が良いかと思います。

• さくら

さくら

実家は車で3時間くらいです!

• 8月26日
わんわん🐶

うちも同じ感じでした。
ろくに働かないし生活費も入れないし全く子供の世話してないくせに知人、義母の前だとやってますアピール、気に入らない事があると夜中叩き起こされ二時間説教、子供の為にと必死に耐えていましたが上の子に対してうるさい、馬鹿、邪魔、あっち行け、お前らが居るとうるさくてテレビも見れん等怒鳴り散らして泣かすようになったので別居して調停していますが馬鹿みたいに親権を譲らず結局裁判してますが1年半経っても離婚出来ません。
とりあえず実家に逃げてパートでもいいので仕事をみつけた方がいいと思います。
私は予定を早めて仕事復帰して生活していますが事実上母子家庭なのに何の手当ても貰えないし恐ろしい早さで貯金が減ります。
頼れる実家があるならまず相談して距離を置いた方がいいと思います。
無理しないで下さいね