※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
妊娠・出産

前駆陣痛か悩んでいます。生理痛レベルで耐えられるけど、間隔が一定。産院に連絡するべきか迷っています。初産で10分間隔でも大丈夫と言われました。

前駆陣痛でしょうか?
ちょっと重い生理痛レベルで 全然耐えられるのですが、間隔が一定なので産院に連絡しようかなぁと迷い中です。
いつまで様子見しよう…
産院には、10分間隔になっても初産ならそんなにすぐに連絡しなくて大丈夫よーと言われています。

コメント

本陣痛だと思いますよ!持続時間も一定ですし間隔もだいたい揃ってますし!電話してみてください😁

• おり

おり

もう全然痛くなくて、動いているとイタターくらいで済んでしまうレベルで💦
    一度連絡してみます🤔❗️
    ありがとうございます✨✨

• 8月26日

退会ユーザー

きっとこれからです!😁
    頑張ってくださいね☺️

• 8月26日
なの

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってください❣️

ママリ

いまさらごめんなさい!
陣痛でしたか?よかったら教えてください🙇‍♀️

• おり

おり

お返事遅れてしまってごめんなさい‼️ これは前駆でした💦でも本陣痛も同じレベルの痛みだったので…ゆるい陣痛がずっと続いていたのかなぁ…と勝手に思っています🤔(8月28日に子供の心拍低下で緊急帝王切開になりました。ゆるい陣痛が続いて弱ってしまっていたのかなぁと😞)

• 11月13日