※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaiii
妊娠・出産

明後日から安定期に入ります。ベビー用品やマタニティ服を揃える準備です。何から揃えたらいいですか?助言お願いします。

明後日から安定期(16w)に入ります(੭˙꒳​˙)੭
そろそろベビー用品やマタニティ服を揃えようかなと考え中です(´°` )が、、、何から揃えていいのか(íoì)みなさん教えてください(´°` )♡

コメント

mii

こんにちは☆
私はマタニティー用品は衣類系だと
下着とマタニティー用のズボンが
1番最初でしたー!
ベリー用品は後期になってから
揃えはじまりましたよー(*^^*)

しらこ

最初に買ったのは自分の下着やパンツ等、お腹や胃が辛くならない物でした!

ベビー用品は性別わかってからにしました。
赤ちゃんのお着替えセミナーみたいなのを受けたら伸びる下着が良い事がわかったので、その点気をつけて肌着類は買いましたよ!

でも妊娠中に、マタニティベビー関連のサイトで色々登録したりセミナーに行ったらいくつかベビー用品を貰えたので、まずは色んなサイトまわってプレゼントとか会員特典探すのもアリだと思いますよ(^O^)

貰いやすいのはコンビミニの短肌着かな?

maaiii

ありがとうございます∩^ω^∩
先に自分の服ですね(´°` )
がんばって探します∩^ω^∩

maaiii

ありがとうございます∩^ω^∩
確かに性別がわからないと揃え辛いですね(´°` )
色んなサイトみて探してみます!

さえちゃんママ

出産準備、わくわくしますね。
私はマタニティ用の下着とボトムスを通販で買いました。つわりが始まったら締め付けが辛かったので。。
ベビー用品は性別がわかってから肌着の用意を始めました。
マタニティ用の可愛いパジャマや抱き枕、ベビー服などは時間の余裕がある時に選ぶと楽しいマタニティライフになると思います。
あとは雑誌などを参考にリストアップして、旦那さんとデートがてらベビザラスや赤ちゃん本舗に行ってはどうですか?
準備、楽しんでください(^-^)