※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

出産後に食べたいものやリクエストしたものはありますか?教えてください。

皆さんこんにちは😃
食いしん坊の私は今から主人に出産したその日にケーキを食べるから買って準備しておいてねってリクエストしています(笑)😋
「え?すぐにケーキ!?食べる体力ある?」って言われましたが、自分に頑張ったご褒美に食べたなって思っています(笑)

そこで皆さんは、出産後すぐに口にした物や私のようにご家族さんにリクエストした物はありますか?

色々教えてください^_^



コメント

めめぽた

セブンのおにぎりでした🤣💗www

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    やっぱり最大限に体力を使った後は米食べたいですよね(笑)

    • 8月26日
ぽよ

とりあえず甘いものとリアルゴールドですね笑笑

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    リアルゴールド😂 私もリアルゴールドもリクエストしようかな(笑)

    • 8月26日
  • ぽよ

    ぽよ

    カフェインないので妊娠中もよく飲んでました!

    • 8月26日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    そうなんですね!たまにコーラを少しだけ飲みたい時あるんですが、カフェインが気になってて。リアルゴールド一度飲んでみます😊

    • 8月26日
me

お見舞いでもらったゼリー食べました♡

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    ゼリーも美味しいですよね。やっぱり疲れているから甘いものが食べたくなるのでしょうか😋

    • 8月26日
はじめてのママリ

朝、昼ともに食べられなかったので、コンビニのサンドイッチを買ってきてもらいました。

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    大仕事した後はコンビニのサンドイッチもきっと美味しく感じるんだろなと思います😊

    • 8月26日
deleted user

最初に食べたのは丸ごとバナナでした😂
おにぎりとかゼリーとか沢山買ってきて貰って、夜な夜な食べてました🤣🤣

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    丸ごとバナナ🍌私も大好きです( 笑)
    出産後は疲れからかきっとたくさん甘いもの食べたくなるだろうなぁ🙄と思っています(笑)

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいですよね😆
    でも甘いもの食べすぎると、おっぱい詰まるので注意です😂
    私はめちゃ詰まって泣きました🤣

    • 8月26日
ぽんた

産院の夜ご飯食べました!
産後すぐでも結構食べれますよ(*´ω`*)笑

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    ほんとですか?食いしん坊なのであまり食べ過ぎないようにしようと思います(笑)

    • 8月26日
海波

産院のご飯で親子丼でした☺️

ケーキなど乳製品は食べるとおっぱいが詰まるので、しばらく控えていました☺️

deleted user

出産後にシュークリームにいちご沢山乗っけて食べました😍

ゆん

食べれるだけでいいからね~って産院で出されたオムライスでしたが完食しました(笑)
すぐリクエストしたのは大好きなコーヒーです(*^^*)

ママリ

いいですね!
私もシュークリームリクエストしとこうかな🤗